管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『君につづく道』にヴァネス登場!
2008-04-18 Fri 18:33
観光局のドラマ『君につづく道』。

先週の25話は最後にチラっとだけでしたけど、
今週の26話には、呉建豪(ヴァネス・ウー)がたっぷり登場しましたね!にゃはーっ

van_4


いいですよ~!いい!グッド

ヴァネもアクション系だけでなくて、こういう役も合ってると想います

しかし、ドラマがまた違う形で引き締まったような気がしますね。
お料理で言うと、途中でスパイス加わった!みたいなアップロードファイル

しかし、ヴァネは特別出演なので、4話だけでしたっけ?
残念なことに、あんまり実は出ないんですよね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

シューラーの周辺を引っ掻き回すだけ引っ掻き回して
嵐のように去っていきそうな感じですひやー

アーハオとルーイーもややこしいことになってきましたしね。
シャオマーがかわいそうでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 呉建豪 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『痞子英雄』のヒロインは? | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル』26話 レビュー>>
この記事のコメント
面白いです!
台湾観光局のドラマで、色恋はあまりなしとか言ってた割には、いろいろありますよね~ヴァネちゃんの役、はまり役じゃないですあ~、はじめちゃん可哀想~予想以上に面白いドラマになってるなって思いますDVD買わないと
2008-04-19 Sat 02:17 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
ヴァネちゃん、いいですよね~!
特に画像のような、片眉をクイっとあげるような仕草に微笑んでしまいますv-290
はじめちゃん、一途なだけに、本当に可愛そうです。
高校の頃から想いつづけてるのに~v-292
2008-04-21 Mon 16:33 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
