管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
李康宜(リー・カンイ)
2006-09-23 Sat 21:53
li_2

李康宜(リー・カンイ)さんです。

最近では『求婚事務所』のイーペイ役でおなじみでしょうか
小さくて元気いっぱいな感じですね。

li_3


なんだかこのドラマでは性格キツイ感じがしますが
悪気はなくて、いつも一生懸命で、頭がよくて、でも不器用で
っていうところが、私的には好きなんですよ~。

人に嫌われたくはないけど、
悪気なく思ったことを言ってしまうってとこ、
ちょっと私にも当てはまるような気がして(笑)

私、思うんですが
彼女はすっごい演技がうまいな~って思うんです。
きっと私の中では一番です

特に泣きの芝居はとっても自然なので
こっちまでひきこまれてしまいます
演技派女優ですね~。

今度はラン・ジョンロンと映画をやるみたいです。
『恋人』という映画だそうです。

な~んか気がつけば、
最近ずっと華流女優さんばかり取り上げてますね
カッコイイ男優さんは好きなんですが
どうしてもF4のよさには
私の中で勝てないもんで・・・。
明日は男性俳優でも取り上げましょうか

「続きを読む」も読んでね!
華流の館
ブログ<br />ランキング  

では彼女の簡単なプロフィールから

本名: 李康宜
英名: 無し
生年月日:1981年5月22日
星座:双子座
血型:B型
身高:158cm
体重:43kg

出演映画:
「暗之光」1999年
「晴天娃娃」2000年など
出演ドラマ:
「流星花園Ⅱ」
「求婚事務所」
「吐司男之吻」
「旅人的故事」など


そうそう、『流星花園 II 』にも出てましたよね~。
後半出て来て、花沢類に恋するアミちゃん役で
li_1


思えば、あの頃から性格きつい役でしたね(笑)

でも演技はうまいので
彼女の作品は見てみようと思う今日この頃でした
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mia Jewelryツインハート | 凛々の華流Blog | 許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)>>
この記事のコメント
こんばんわ~。
あ~っ、アミちゃん役の子でしたか!!
なんだか見覚えがあると思ったら~
凛々さんはホント華流詳しいんですね~
私はジェリー(F4)関連しかみないので本当に勉強になります。
しかも、それもファンになって日が浅いし・・(笑)
2006-09-24 Sun 21:33 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
いやいや、詳しくなんてないんですよ~。
他にブログ書いてらっしゃる方のHPとかネットサーフィンすると、ホントにいろいろF4とかの情報をお持ちでびっくりします。
私も見習わなきゃ~と思いつつ、毎日はどうも続かなくて(^^)
私も日々勉強中だから、一緒に勉強しましょv-238
2006-09-24 Sun 21:48 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
