管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔、アリエルとお茶のCM
2008-04-14 Mon 17:10
仔仔(周渝民)がアリエル・リン(林依晨)ちゃんと、お茶のCMで共演しましたにゃはーっ

zai_39


以前にも話題にはのぼっていたんですけど、
2人が7年ぶりの共演ということになりました。

7年前には仔仔のMV『Make a wish』で共演。
アリエル・リンちゃんは17歳でしたね~アップロードファイル
仔仔も当時は……19歳??若いなぁ~。

今度はジャスミンティーのCMで、あちらではストーリー仕立てなんですかね。

お互いに、一目惚れをするカップルという設定で、
ロマンチックな雰囲気なんだとかアップロードファイル

撮影は4日間で、アリエルちゃんは
短い映画を撮影したみたいだったとの感想のようです。

この2人も、合わなくはないなぁ~グッド

ドラマ『君につづく道』サウンドトラック [CD+DVD]



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『ザ・ホスピタル』26話 レビュー | 凛々の華流Blog | チーリンの結婚話と旭の体調>>
この記事のコメント
羨ましい~!
アリエルちゃん、今度は仔と共演なんですね(CMやけど)小綜に小美、呉尊と男前ばっかり相手にして羨ましい~一人回して~近ごろ、呉尊のマッチョと低音にマイってます
2008-04-15 Tue 00:31 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
ホントにねぇ~、男前ばかり!!
一人回してくれるなら、小綜がいいですわぁ~i-237
って、贅沢やわね~。
2008-04-16 Wed 15:52 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
