管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アリエル・リンちゃん出版イベントに小綜
2008-04-05 Sat 16:27
林依晨(アリエル・リン)ちゃんが去年ニューヨークへ遊学していたんですけど、
そのときのことを本にして出版いたしました~

出版記念イベントがあったんですけど、
そこへ“旦那さん”こと小綜(ジョセフ・チェン)が花束を持って登場にゃはーっ

jo_41


本のほうは、ニューヨークでの写真もたくさん掲載されていて
叔母さんのお家でのことや、ブロードウェイへいろいろ見に行ったこと、
ボストンでハロウィンを過ごしたことなんかが載ってるようですじゅんの

小綜はイベントの場で、
『奥さんの言語能力と、独特な個性に感心しているよ』とコメント。

すっかりドラマから“夫婦”のイメージですなぁ~アップロードファイル

すごくお似合いだから、プライベートでもいかかでしょう?
(なんて、そういうわけにはいかないんですよね。儚い望みだアップロードファイル

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チーリンの結婚話と旭の体調 | 凛々の華流Blog | 旭、撮影延期。>>
この記事のコメント
ん~!?
アリエルと小綜、ドラマではお似合いですけど、実際には、私的には微妙です昔、マネージャーか事務所が小美との交際で揉めたとか、あんまりいい噂を聞いてないんで、イメージが本人は悪くないと思うんですけどねイタキスBOX買いましたサイン会、お台場まで行ってきますほんの数秒のために生小綜、見てきます
2008-04-06 Sun 02:02 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
いるかさん的には微妙なんですね~i-229

確かに小美とアリエルが噂されたとき、確かあれってマネージャー同士が喧嘩?みたくなったって聞きましたけど?e-263実際はどうなんでしょうね~i-241
そのあと、テレビ局で顔をあわせてもマネージャーを気にしてか、二人とも挨拶もまともにしないってことでしたもんねv-292
2008-04-09 Wed 14:22 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
イタキス見てたら、ほんまにあの2人お似合いですね~昔の嫌な事忘れて、アリエル応援したくなりますね。やっとイタキス見れましたイタキス2も、唐くんや透くん(フィガロくん)が出て面白い展開ですよ早くテレビでやって、日本語字幕でみたいです冷静な入江くんの怒った焦ったところが何ともいえません
2008-04-10 Thu 02:50 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
アリエルは、イタキスでは他の作品と違って優しい感じがしますもんね~i-179
小綜の入江くんが何とも面白いですよね。素振りだけでも見てて笑ってしまいそうですv-290
イタキス2のフィガロくんが見たいですぅ~。
ホントに一刻も早く日本で放送して欲しいところですe-459
2008-04-12 Sat 19:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
