管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、撮影延期。
2008-04-03 Thu 18:52
3/24の当ブログにも書いた旭(言承旭=ジェリー・イェン)のケガ。

どうやらひどいのは左手ではなくて、首のほうだそうです羅琉 泣き

j_56


ドラマ『籃球火』の撮影中に人とぶつかって、その際首を痛めてしまった旭。

氷で冷やして、そのときは本人も大丈夫だと言ってたみたいなんですが
家に帰ると首を曲げることもできないほどの痛みにみまわれたんだそうですアップロードファイル

それを見たマネージャーさんが、急遽病院へ連れて行ってくれました。

診断では、筋を痛めているから安静にしてないとダメだとスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それでも真面目な旭は、
仕事のスケジュールのことを気にしていたみたいですけど。

そこはなんとかマネージャーさんが納得させて、療養へ。

ドラマの撮影も、このために一時延期になってしまいましたが
こればっかりは仕方ないですよね~アップロードファイル

旭、早くよくなってください

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アリエル・リンちゃん出版イベントに小綜 | 凛々の華流Blog | 仔仔の訓練>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
