管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の訓練
2008-03-31 Mon 15:48
3/28~ドラマ『痞子英雄』の撮影が高雄で無事に再開されました

『痞子英雄』では警察官の役をやる仔仔ことヴィック・チョウ。

先日、拳銃の使い方や訓練をうけました~にゃはーっ

zai_38


ほっぺ、キレイに治ってますねぇ~
っていうか、黒のタンクトップ姿なんですけど、露出が激しいアップロードファイル

台湾ではガッチリ筋肉質なのが世間的に好みなのか、
仔仔がいつも細い細いと言われますけど、

確かに太くはないですけどね、
ぜんぜんカッコイイアップロードファイルじゃないかぁ~!と抗議したい!

好みの問題ですよね~?
たぶん日本人女性的にはOKの人が多いはずグッド
(なんの根拠もないですが

撮影、大変そうですが
監督もいいし、キャストもいいし、いい作品ができそうですよねじゅんの
期待、期待!

輸入版・ソロ・アルバム
「我不是F4」のスペシャル・エディション [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、撮影延期。 | 凛々の華流Blog | 揉めますね……>>
この記事のコメント
カッコいい~!
いつ見てもカッコいいけど、これは、筋肉隆々で一段とカッコいい~ウォン・ビンと共演かとか言われてたドラマですよね共演やったら、もっとよかったのに…って、この画像見れば、仔一人でも十分です
2008-04-01 Tue 08:45 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
この画像の仔仔の目つきも真剣!って感じで
カッコよさが引き立ってませんか~?v-10

眼ヂカラありすぎですよぉ~e-266
反則~~!!
2008-04-01 Tue 13:23 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
最近の仔って、君につづく道見てても思うんですけど、ええ男になったと言うか、ええ役者さんになったと言うか…あの映画も、今までにない役所ですよね~と言いつつ、見ながら爆睡してしまいました今度ちゃんと見ますね
2008-04-02 Wed 01:15 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
いやぁ~、仔仔は演技もうまいしええ男にですよぉ~v-10

私は仔仔の演技の中では、はにかんだ顔が好きなんですぅ~v-218
2008-04-03 Thu 18:55 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
