管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揉めますね……
2008-03-27 Thu 15:16
3月の終わりは特番なんかが多くて、
『君につづく道』がお休みだったり、
『ザ・ホスピタル』も月曜に放送が変更になるからお休みだったりで
今週は楽しみが少なめですわぁ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

j_55


えっと…これも数日前の話になりますが、旭の話題です。

旭がここ数年やっていたMiaのイメキャラのお仕事ですが
今年の6月に契約が切れるんですけど、
もう次はやらないし、少し揉めてるそうですアップロードファイル

というのも、原因は去年催されたMia主催のイベント。

イベントは2回あったみたいなんですが
そのうち1回は私も記憶に新しいんですけど、
例の7500元(日本円で約3万円)相当の商品を買わないと
イベント会場に入場できないというやつでしたsadface

まぁ、金額が高めだったので、
メーカーが旭の人気に乗じてものすごく金儲けして
私服を肥やしているとたたかれたのでしたアップロードファイル

ま、私もちょっと7500元はやりすぎだと思いますけど繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ

日本で行なわれるいろんな方のファンミも、
DVDや写真集を買った人~なんて、最近はよくありますもんね。

金額が低めなら、入場料代わりだと思えるんですけどね~


で、メーカーがたたかれれば、出演した旭も同罪になりかねなくてアップロードファイル
旭側は彼のイメージを壊されたとして、弁護士をたてたそうです。

というか、Miaのギャラ未払いの問題もあるらしく、
旭は6月までの契約も繰上げ解除したいそうなので、
そのことでも弁護士さんにお願いしないといけないとかひやー

えらく揉めることになってしまいましたね。
Miaが欲張りすぎたんだと思いますけど絵文字名を入力してください

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔の訓練 | 凛々の華流Blog | 旭、左手負傷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
