管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、左手負傷
2008-03-24 Mon 17:56
先日、ドラマ『籃球火』の撮影中、
旭はひじをかばって左手をついて倒れこんだときに
左手を捻挫してしまったようなんです羅琉 泣き

j_54


スポーツものやアクションもののドラマだと
怪我は多少なりとも発生するのだと思いますけど、
打撲やすり傷なんかと違って…捻挫ですからね~アップロードファイル

旭が即座に苦痛の表情になったので、
スタッフが飛んでいくと、すでに捻挫で腫れをおこしていて
すぐに氷で冷却措置がとられたみたいアップロードファイル

この前も腸風邪で旭は倒れたばかりだというのに、
復帰したとたんにまた怪我だし絵文字名を入力してください

全く、ツイてないですよねぇ~

それにバスケの試合のシーンを撮影したときに
共演者とぶつかってしまって、首も痛めたようなんですアップロードファイル

旭にはホントはゆっくり休んでほしいけど、
撮影はどうやら急ピッチで行なわれているようで、
日程的に余裕がないんでしょうかね~絵文字名を入力してください

旭、頑張ってビックリみっちゅ

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<揉めますね…… | 凛々の華流Blog | 仔仔の黒マスク>>
この記事のコメント
始めまして
ジェリー大好きです

怪我心配ですよね・・・

仕事だから休むわけにもいかないとは思うけど、もう少し周りも配慮してほしいところですね

10月には念願のスーコン・・・

チケが取れるのか不安ですけど(・。・。;;

また遊びに来させてもらいますね^^
2008-03-25 Tue 04:03 | URL | 花梨 #jRHDnzcQ[ 内容変更]
花梨さんへ
始めましてですぅ~~i-179

私も旭が一番好きでございます!
たまにちょこっといろんな人に心を奪われますがi-229

10月のスーコン、行かれる予定なんですか?

ぜひぜひまた話を聞かせてくださいね!v-290
2008-03-27 Thu 01:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
JERRYといい、仔といい、いろいろと災難ですね~ここにコメするのもどうかと思いつつ…小綜のサイン色紙、当たりましたひえ~
2008-03-27 Thu 01:09 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
>小綜のサイン色紙、当たりました

e-29えっ!マジですかぁ~!
いいなぁ~いいなぁ~、羨ましすぎですぅ~i-237
2008-03-28 Fri 17:38 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
