管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の黒マスク
2008-03-21 Fri 19:43
3/20春分の日。
仔仔は蔡岳勳監督たちと『痞子英雄』の開鏡祈願で
行天宮へと行きました~にゃはーっ

zai_36


その後の午後1:05頃、写真を撮られてますけど、仔仔ですねアップロードファイル

この日の台北の最高気温は25度。
なのに、黒の革の上着にマフラー?っていう冬仕様絵文字名を入力してください
それに、黒のマスクって…なんかあやしい~~

仕事上、お友達の修杰楷(シュウ・ジエカイ)さんと
同じところに泊まったりすることも多いみたいで、
一緒に住んでるの?なんてことを聞かれることもあるみたいですひやー
(一緒には住んでないみたいですけど。)

大Sと別れてから、なにかとどこに泊まってるかを追求されますよね~

zai_37


仔仔と修杰楷さんが、
コンビニで雑誌を物色してるところですにゃはーっ
(奥のグラサン姿が修杰楷さん。)

仔仔の買い物に修杰楷さんがつきあってるって感じの画像ですがwara
二人でコンビニとか行くんですねぇ~(意外だ。)

仔仔はゲーム好きで、Wii、PS2、PSPなど
いろいろあるから、修杰楷さんがずっとそれで遊んでるそうですよグッド

ちなみに、3/28~正式に『痞子英雄』の撮影が再開される模様です

輸入版・ソロ・アルバム
「我不是F4」のスペシャル・エディション [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、左手負傷 | 凛々の華流Blog | 旭、腸風邪に>>
この記事のコメント
怪しい~!
でました台湾マスクいつ見てもすごいそれにしても、仔のこの格好はまた、ほっぺた腫れてるんでしょうか木田くん(名前が覚えてれないんです)と仲良しさんみたいですねイタキス2の木田くん見て懐かしかったです
2008-03-22 Sat 02:23 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
確かに、グラサンせずにマスクで顔を隠すってことは、
ほっぺが完全に治ってないのかもしれませんよね~i-181
しかし、ホントよくあちらはいろんなマスクがあるもんですねe-448
木田くん(シュウ・ジエカイさん)は、戦神から見てなかったので、私も懐かしいですe-461
2008-03-22 Sat 13:12 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
修クンとなら。
v-258彼となら円滑に過ごせている様な気がします。
撮影、二人とも加油v-218
2008-03-24 Mon 02:26 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
修クンもお好きですか?i-237

e-29の画像で、修クンってばけっこう普通な感じだな~なんて服装から思ってしまいました。
仔仔が怪しいだけなのかもしれませんがv-290
2008-03-24 Mon 17:14 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
