管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュウ)
2006-09-22 Fri 21:11
昨日はブログを休んでしまいましたね~。
訪問してくださった方、ゴメンナサイ

実は、昨日の夕方
右足を激しく捻挫してしまいまして
痛いの痛くないのったら、もう最悪で。

こんなブログでも一応時間かかって書いてるんですが
昨日はそんな余裕がなかったんですぅ~。

今日からはまた、ちょこちょこと書いていきますね

bea_1

許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュー)さんです。
(英名ながっ!)

賛否両論あるかもしれませんが、
私は初めて見たときからキレイだな~と思ってて
けっこう好きなんです。

仔仔の元カノとしては、よく知られてますよね。
bea_2

ドラマ『Love Storm ~狂愛龍捲風~』のジンジン役で
仔仔と競演し、一時期付き合ってたみたい。

彼女、実はけっこう恋の噂が絶えない人で
いろんな男性の名前があがったりしてます。
「恋多き女性」なのか、はたまた噂だけなのか・・・

詳しいプロフィールと「流星花園」との関係は
「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
許[王韋]倫(ベアトリーチェ・シュー)

本名: 許[王韋]倫
英名: Beatrice
生日: 1978年11月13日
血液型: A型
星座: さそり座
身長: 168cm 体重:45kg
学歴: 華岡藝校音樂科・淡江大學法文系


彼女、『流星花園』にも出演していたみたいなんですよ~
知らなかったですぅ~
調べてみて初めて知りました。

ど、どこに出てたの?
と、私のようにお思いの方!




『流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX』の中だと思うんですけど
(たぶん、地上波版ではカットされてたような・・・)

漁村でバイトしてたとき、
”吉松くん”が出てくるシーンなんです。

海で別れたまま待っている恋人役の
里香役の子。
チラっとしか映ってなかったと思うんですが
彼女がそうだったみたいですよ

私も今度自分の目で確認しときます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<李康宜(リー・カンイ) | 凛々の華流Blog | 錢韋杉(ウイニィー・チェン)>>
この記事のコメント
きのう花園で、恋
きのう花園で、恋は噂すればよかった?
2006-09-23 Sat 15:26 | URL | BlogPetの小白兔 #-[ 内容変更]
私も許瑋倫が大好きです。
  許瑋倫は大好きです。この前では、、銭瑋杉がすきです。してますか、許はことしFANCL台湾のイメージガールですよ!おかげで、わたしも化粧品や、ビタミン剤FANCLしか買わないです、まえ、台湾行って、彼女の本も買ったんですよ。ニュース見ると、いまは彼いない見たい。
2006-12-07 Thu 22:25 | URL | rei #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
