管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、セクシー過ぎ!
2008-03-17 Mon 15:36
台湾版『ハチミツとクローバー』の撮影で日本に来ていた
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)ですが、
さすがにもう撮影も終わって帰っちゃったでしょうかねぇ~?アップロードファイル

どうやらラブシーンの中にお風呂のシーンもあったようでしてアップロードファイル


jo_40


ヤバい、小綜!アップロードファイル
セクシーすぎませんか?? 鼻血もんですね!

理花役の蘇慧倫さんは、お風呂シーンのことをわかってなかったようで
監督に言われてビックリしたんだとかアップロードファイル

まぁ、台本にもちゃんと書いてあったそうで、
急に決まったわけではなかったみたいですけど絵文字名を入力してください

確かにね、いくら小綜がカッコイイといっても、
周りにスタッフがめちゃくちゃいるんですからね~
心の準備も要りますわね~アップロードファイル


やっぱり私、あらためて小綜が好きですわぁ~アップロードファイル
と、あらためてド~ンと落とされてしまったのでしたwara
こんな風に2度も落とされたのは、2人だけ。

小綜と旭だけですぅー(キャー!)


イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  

スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、腸風邪に | 凛々の華流Blog | 小綜、四国へ!>>
この記事のコメント
はじめまして。
通りがかりの小綜迷です!私は香川へ撮影見に行きました~!!!
もちろんこの入浴シーンじゃないですけど(笑)

お姫様だっこして階段をのぼってるトコロをじーーっと見つめてました(≧w≦)
いやぁ・・ 幸せな1日でした!!
ちなみに撮影は12日に終了していて、13日に台北へ帰りましたよ~。
2008-03-17 Mon 16:27 | URL | あき #-[ 内容変更]
あきさんへ
初めましてですぅ~e-466

撮影、見に行かれたんですね!いいなぁ~、羨ましいですi-179
撮影、長引くんじゃないかと言われてましたが、
すんなり終わっちゃったんですね。
もっとずっと居てくれてもいいのになぁ~なんて。
2008-03-18 Tue 09:29 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
早く見たい!
ハチクロちょっと苦手っぽいかなと思ったけど、小綜のなら早く見たい台湾版出たら、すぐ買わないと凛々さん、イタキス放送ですねうちは、京都放送映るからバッチリですって、その前にBOX発売してるしまた楽しみが増えましたね余談ですが、小綜ドラマ、今、集めてます時代劇はちょっとパスしましたが…
2008-03-19 Wed 03:06 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
ハチクロ…話自体は私もねぇ……
でも小綜なら見たいですi-237

うふふ。うちも京都放送映るからバッチリですe-461
そして今回は絶対に録画ミスしないようにしま~すi-179
放送は4/22~だから、いるかさんはBOXが先に来るんですよね~?絶対見たら感想を聞かせてくださいね~!なんせ私が“華流イチ”だと推してる作品ですからv-219

小綜ドラマ、私もいろんなの見てみたいですけど…日本語字幕がないと、北京語だけでは私はちょっと不安で。私がもっと北京語わかればいいんですけどね~…i-241
2008-03-19 Wed 13:22 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
