管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、四国へ!
2008-03-13 Thu 19:36
私のだ~い好きな小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)が、
只今四国に撮影で来ています

jo_38


台湾版『ハチミツとクローバー』の撮影で
"こんぴらさん"の呼び名でおなじみの金刀比羅宮に来ているようですねにゃはーっ

理花役の蘇慧倫さんを抱っこして、
785段のこんぴらさんの石段(もちろん全部じゃないと思いますけど)を
登ったみたいですよ

いいなぁ~ お姫様だっこだぁ~
小綜かっこいい~

蘇慧倫さんは体重が42キロしかないんだけど、
小綜はさすがに体力が続かないこともあったとかアップロードファイル

蘇慧倫さんは落とされるんじゃないかとヒヤヒヤしてたみたいです

そして朝の7時から撮影開始だったから
小綜はお昼ごろには、お腹がすいたと訴えたみたいですねアップロードファイル

撮影は4日くらいかかるんじゃないかと一部報じられていましたから、
もしかしたら、まだいらっしゃるのかもじゅんの

では続きをよむでね!

イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX

華流の館
ブログランキング  
jo_39


そしてこんなシーンの撮影もあったみたいアップロードファイル

小綜はなんでこんなセクシーなんでしょうアップロードファイル

もう早く画像じゃなくて映像がみたいです!

最近、ハジメちゃんに心を奪われてた私
絶対ハチクロの映像見たら、また小綜にハマること間違いなしですわ

小綜の"真山巧"が今から楽しみですぅ~


予断ですが、日本版もかかさず見てるんですよ。

柏原崇さんの野宮……カッコイイですわぁ~アップロードファイル
昔からちょっと好きだったんですけどね、
彼は演技もすごく上手いし、かなりヤバイです!!
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜、セクシー過ぎ! | 凛々の華流Blog | ケンちゃんは東京で、仔仔は台湾で>>
この記事のコメント
なかなかの雰囲気。
小綜のオーラって独特のモノがあると思いませんか?

>小綜の"真山巧"が今から楽しみですぅ~
うふふ、同感ですv-238
2008-03-13 Thu 23:13 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
やっぱりいい!
小綜、やっぱりいいハチクロ、全く見てないですけど、柏原崇も出てるんですか大好きです凛々さん、趣味合いますね~台湾版で、小綜が全裸のベッドシーンとかってあって、キャ~とか思ってましたが、相変わらずエロカッコいいですね早く見たいものです一部に関西で撮影とかありましたが、四国しか行かないですよね大阪にも是非来て欲しいよ~
2008-03-14 Fri 01:10 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうなんですよ、小綜には何か独特の?ものがあって、私ったら初めてドラマで小綜見たときから"墜落!"って感じでしたわ~v-10
2008-03-15 Sat 19:31 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
日本版は柏原崇出てますよ!!もう激ヤバかっこいいですe-266
ホント、趣味合いますよねv-290
小綜、確かにエロかっこいい!フェロモン出てますもんね~i-237
関西も来るんですかね?四国しかあちらの記事には載って叶ったんですけど。来てくれるものなら来て欲しいですi-179
2008-03-15 Sat 19:35 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
