管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンちゃんは東京で、仔仔は台湾で
2008-03-10 Mon 16:56
週末のケンちゃんの東京コンサートも大盛況だったようですね
よかったよかった。

仔仔も台湾でファンミをしたみたいです。
多国籍で、日本の熱いファンも訪れたとかにゃはーっ

zai_35


イベント内で、仔仔はチャリティーとして
自分の身に着けていたアクセサリーや服などを提供。グッド

上限を2万元と決めて、オークションしたみたいです。
2万元ってことは、日本円で8万円くらいってとこでしょうか。アップロードファイル

『戦神』の中で使われたヘルメットは
最高額の2万元の成約で終了したようです

そりゃ熱狂的なファンならその額でも出しそうですね。

でも私、こういうチャリティーっていいと思うんです。
ファンも納得して買うわけだし、
芸能人もあげてもいいと思うものの提供だし。にゃはーっ

「Waiting for You 」[CD+DVD]<完全生産限定盤>



予約受付中!
「君につづく道~Wish to See You Again」のオリジナル・サウンドトラック




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜、四国へ! | 凛々の華流Blog | 意外なお相手?!>>
この記事のコメント
欲しかったなぁ。
メット、GETしたかったです。
2008-03-11 Tue 00:45 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
基準は?
仔のイベントの参加権はどう言う基準で選ばれるんでしょうかね~FC関係ないみたいやし知り合いの知り合いが行ったみたいですが行けるものなら、私も行きたいよ~余談ですが、凛々さんお気に入りの小綜、四国に来てるそうですよいつまでいるかは知りませんが。ハチクロの撮影ですって
2008-03-12 Wed 02:39 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>メット、GETしたかったです。

ですよね~!仔仔ファンですもんね!i-179
私ももっと安くて、もっと手に入れやすければ、エントリーするかもi-237
2008-03-12 Wed 21:41 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
仔仔のイベントとの基準ですか……
みんなどうやって行ってるんでしょうね。私はてっきりFCから連絡とかあって、優先的に抽選とかなんだと思ってましたけど、違うんですね~??i-182

>凛々さんお気に入りの小綜、四国に来てるそうですよ

いるかさん、ありがとうございます!!
来てるみたいですね!四国に私も行きた~い!
さっそく明日、このネタでUPしますっ!i-236
2008-03-12 Wed 21:45 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
