管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外なお相手?!
2008-03-07 Fri 17:26
『君につづく道』のルーイー役、關穎(テリー・クワン)さんって
ジェリー・ホァンさんと付き合ってるんですね~!

私ってば知りませんでした~ひやー

黄_1關穎_2


いや~、どうにも自分にあまり興味がない人たちのことって
いくら華流といえども、うとくってすいませんアップロードファイル

この二人って、一回実は別れたんだそうですね~
(ご本人たちは微妙な言い回しですけど)

だけどこの前、「鼎泰豐」で小龍包デートしてるところが発覚
復縁だとウワサされております。

それにしてもスゴイですね。
二人とも有名人なのに、そんな有名店に出かけちゃうなんて。
めちゃくちゃ見つかりやすいと思うんですけどアップロードファイル

しかし、關穎(テリー・クワン)さんってすごいキレイ!
足がご自慢なのか、超ミニスカートはいたりなさってますが、
それも納得できるくらい足もきれいですよね~じゅんの

私にとっては、ジェリー・ホァンさんと~っていうのは
すっごく意外な組み合わせな感じがするんですよね。
彼には、もったいないくらいですよ~

では、続きをよむでね!

關穎(テリー・クワン)さんも出演してます
金城武とジジ・リョンが奏でる、運命のラブストーリー
『ターンレフト・ターンライト』




華流の館
ブログランキング  
前回11話の『君につづく道』では、
またもや3人の阿里山~高雄という旅で、

私の好きなハジメちゃん(王傳一)がお休みだったぁ~ガーン
淋しいよぉ~~

なんか最近、ホントにハジメちゃんに目を奪われますアップロードファイル

C-POPで『悪魔』のファンミの様子もちょっと放送されてましたけど、
あの小美よりもハジメちゃんに目がいく私

今のさわやか系の髪型が私にはかなりアップロードファイル
どんどん彼は私を落としていってくれますね~

もう今では仔仔と同じくらいのレベルまで来ました。

って、仔仔がどこレベルなのかって、
私にしかわかりませんよね?…すいませんアップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | その他華流 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ケンちゃんは東京で、仔仔は台湾で | 凛々の華流Blog | 台湾版『花君~花様少年少女~』 1話見ました>>
この記事のコメント
はじめちゃん
凛々さん、はじめちゃんいいでしょ~君に~で、はじめちゃんがテリー・クァンのために店を貸し切って花とキャンドルで飾り料理を作ったシーンあったでしょはじめちゃん、元カノにそんな事したんですってしかも、甘い言葉まで囁いたとか…ジェリー・ホァンはそんな事してくれないから、テリー・クァンがうらやましがってるとか。話は変わって、この前の君に~は、はじめちゃん5秒くらいしか出てこなかったですよねしかも回想シーンどういう事でもあの仔もいいですよね~今のところ、私の中では、はじめちゃんが勝ってます
2008-03-09 Sun 01:55 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
追伸
換換愛のはじめちゃん見たら、あまりのカッコ良さに失神するかもですよ
2008-03-09 Sun 02:00 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
>はじめちゃん、元カノにそんな事したんですって

e-29そうらしいですね~e-415
うらやましすぎますっ!!ハジメちゃんにそんなんされて、おちない女がいましょうかっ!!i-237
少し前、チャン・チュンニン狙いだとウワサでしたが、うわさになるだけでも羨ましいです。

換換愛のはじめちゃん、そんなにですかぁ~~!!v-10
失神して鼻血もんかもしれないですね~!
早くみたいですぅ~v-290
2008-03-09 Sun 23:16 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
