管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔のほっぺが…
2008-03-03 Mon 18:22
新しいドラマ『痞子英雄』で、麻薬取締りのシーンのため
警察で銃器操作の勉強もした仔仔。

お仕事がんばってますね~アップロードファイル

って、実は微笑ましく思ってられませんっ!アップロードファイル

仔仔は外に出てるときは、ずっとマスクをしていたそうですが、
記者たちにとうとうその素顔を見つけられました。

zai_34


ほっぺのところにブツブツがいっぱいひやー

徹夜で映画を撮影していたり、
CDの宣伝のために、半月以上もあちこち飛び回っていたり、
そして、ちょうどタイミング悪く大Sと別れたり絵文字名を入力してください
という日々が続いていたそうなんです。

宣伝などのイベントに出席しても
あちらのマスコミは本題はそっちのけで
聞かれるのは大Sとの破局の話ばかりsadface

そのうち、内分泌のバランスを崩してしまって
顔の皮膚と胃腸にはっきりとそれが現れてしまったそうですガーン

顔にはブツブツが出てるし、下痢もしちゃったとか。

だいたい、仔仔は忙しすぎると思ってたんですよ~羅琉 泣き
いったい、どこまで働かせるんだ?って思ったくらい。

案の定、身体の疲労と
精神的ストレスが溜まってしまって、こんなことにアップロードファイル

今は漢方薬を飲んだり、エステ?で治そうと頑張っています。
皮膚の内側からと外側から、両方で治療ってことねアップロードファイル

早く治ってほしいけど、治っちゃうと
またハードスケジュールに戻っちゃうのかな~?

たまにはゆっくり休んでほしいですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<台湾版『花君~花様少年少女~』 1話見ました | 凛々の華流Blog | 『君につづく道』 10話レビュー>>
この記事のコメント
大丈夫かな~?
こんなお姿になって…スーの日本初公演が決定したと言うのに、おいたわしや大Sのたたり
2008-03-04 Tue 01:55 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
追伸
台湾のマスクって、デカいですよね~しかも、カラフルあれは、ドラマ用じゃないですよね悪魔~で、小美がしていたマスクや、美味関係で仔がしていたマスクスゴかったですよね~
2008-03-04 Tue 01:59 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
>大Sのたたりって…ウケました!i-237

マスクは確かにすごいですよね~。e-448
私も台湾に行った時にビックリしました。
特にバイクに乗ってる人は、排気ガスよけでほとんどの人がしていて、みんなあんな風に色とりどりで派手っていうかオシャレなマスクでしたv-219
2008-03-04 Tue 09:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
