管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛輪海、握手会開催
2008-02-25 Mon 19:27
飛輪海(フェイルンハイ)の4人が24日、
東京・品川ステラボールというところで、
日本初の握手会を行いました~

fe_3


ファンが1500人集まったそうでございます。
入場資格が今回もあったようで
『東京ジュリエット~東京茱麗葉~』のDVD、
飛輪海の写真集、アルバムを購入の方でした。
(で、それから抽選だったのかな?)

なんか、そういうのって
ファンミとかで多くなってますよね~sadface 

物品購入とセットって、
ちょっとズルいなぁ~羅琉 泣き

あ、握手会自体はすごく盛り上がって、
ジロー(大東)は、感極まって泣いちゃったとかひやー

それくらい大盛況だったんですね!アップロードファイル

そして、フジテレビでも特別取材を受けて、
今夜にはもう台湾へ帰国スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

16時間という短い滞在期間でした~絵文字名を入力してください

今度はもっとゆっくり来て欲しいですなーアップロードファイル

飛輪海(フェイルンハイ) 日本盤2ndアルバム
2Faces(Japan Version) [CD+DVD]




華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『君につづく道』 10話レビュー | 凛々の華流Blog | 『いいとも!』にケンちゃん出演>>
この記事のコメント
次回は関西へ~
>16時間という短い滞在期間でした~
せめて1泊させてあげて欲しいですよねv-48
それに,出来れば関西方面へも是非v-218
2008-02-27 Wed 10:15 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>それに、出来れば関西方面へも是非

ホントですよね~。
できれば長くいて欲しいモンですv-290
2008-02-28 Thu 20:57 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
