管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタキス2』 台北プロモイベント
2008-02-18 Mon 17:16
林依晨(アリエル・リン)ちゃんと、
小綜こと鄭元暢(ジョセル・チェン)が
16日ようやく台湾でのスケジュールが合って

台北で、ドラマ『イタズラなKissⅡ~惡作劇2吻~』の
プロモーションイベントに2人揃って出席しました~

jo_37


曾少宗(フィガロ・ツェン)なんかも参加したみたいですよ。

報道陣からキスをするよう求められて
困る小綜とアリエル。

jo_36


この状態のまま、180度回転しながら
カメラのフラッシュを浴びることに。

む、むごい。
疲れるだろうに……sadface

あちらのメディアは鬼ですなアップロードファイル

そして、ホントにキスすることをあおってたみたいですが
マネするだけの2人に
『2人は勇気がなかった』って、おい!って感じです。

ここまでしてくれただけでも大サービスでしょーが!sadface


この前、インドネシアにプロモに行ったとき
(豪雨にみまわれたときかな?)
アリエルが好きな人がいるって言っちゃったみたいで

その人とはどうなってるのかと突っ込まれたみたいです。

誰なのかは気になるところですが、
そりゃ、アリエルだって好きな人くらいいるでしょ

「紹介してくれないの?」
と、メディアに聞かれると

「妊娠したら紹介するわ。」
と、アリエルは返事したんだとかひやー

アリエルちゃん、それもそれで過激な発言ですってば絵文字名を入力してください

ジョセフ・チェン 2008年カレンダー



只今予約受付中!
2005年度台湾視聴率NO.1を獲得したラブストーリー!


「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX I」


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『いいとも!』にケンちゃん出演 | 凛々の華流Blog | 仔仔の今年の情人節>>
この記事のコメント
すごくいい!
イタキス2、やっと見始めました中国語わからなくてもオモシロすぎ凛々さんオススメの濃厚ラブシーンもドキドキ小綜に一段と堕ちていく私…おっとこまえすぎる、小綜でも私、イタキスまだ見てないんですDVDはしっかり予約しましたから楽しみです
2008-02-21 Thu 02:10 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
おぉ~~!!
中国語バージョンで既にご覧になってるんですね~!i-237
イタキスⅠはですね~、最初は琴子の片思いなんで、直樹がものすごくツンとした感じなんですよ~。
琴子は一生懸命なんですけど、バカでドジで、歯車がかみ合わないって感じで面白いんです!i-179
DVD,楽しみにしててくださいね!e-287
2008-02-22 Fri 17:40 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
イタキスはその昔、柏原崇と佐藤藍子で見ました歳ばれる~だから、だいたい…。イタキス2で小綜堕ちした私は、ファンクラブに入ってしまいました単純なやつリッツプロの思うつぼですなあ
2008-02-23 Sat 08:04 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
柏原崇と佐藤藍子バージョン、
私も知ってますよ!って、歳バレるけど…i-229

小綜の『ツンツン直樹』もステキですe-266
そして、後半になるとパーマのロン毛になるので、その髪型が私にはズキュン!e-272でした(笑)
今の髪型より絶対あっちのほうが良かった~v-10
2008-02-23 Sat 13:48 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
