管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔の今年の情人節
2008-02-15 Fri 17:40
仔仔と大Sが別れて、
初めての情人節(バレンタイインデー)がやってきました。

マスコミはどういう行動するのか注目してましたが
仔仔は仕事に没頭。

って、当たり前ですよね~?

注目されるときに、目立つ行動しないってばっ!アップロードファイル

zai_32


旧正月は少し、故郷の宜蘭に帰れたようですにゃはーっ
忙しいから長くはいれなかったでしょうけど。

仕事に戻って、『君につづく道』では、
熱いキスシーンも撮影されたそうです。

で、その後は新しいドラマ『痞子英雄』の撮影準備。

そして、その撮影の合間をぬって
今度は飲料メーカーの広告を撮影したんだとか。

相変わらず、忙しいですね~、仔仔はアップロードファイル

飲料メーカーの広告のお相手は
6年前にMVで共演した
林依晨(アリエル・リン)ちゃんだそうですよ

一度どんなものが見てみたいですぅ~アップロードファイル

ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタキス2』 台北プロモイベント | 凛々の華流Blog | 小美、NYへ行きたい!>>
この記事のコメント
ほんとですねぇ
ほんっとにおひさしぶりですO(><;)(;><)O

仔仔もみんなそれぞれ忙しいんですね・・・

たまには騒がれずゆっくりしたいと思うけど、やっぱりトップにたつ人の運命ですよね。ファンとしてはやっぱ知りたいって思うし。でも、台湾のメディアはスゴすぎますね(゜Д゜)
2008-02-16 Sat 00:18 | URL | KARAKKARA #-[ 内容変更]
凛々さんへ
仔の新しいドラマって、刑事役のですか韓国のウォンビンと共演するとか本当なら、うれしいかも
2008-02-16 Sat 01:23 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
KARAKKARAさんへ
お久し振りですね!!

>台湾のメディアはスゴすぎますね(゜Д゜)

e-29ホントに。
あらゆるところを追っかけまわすし、
失礼なことも平気で聞いたりしますしね。

それに立ち向かわないといけないスターも大変そうですi-241
2008-02-16 Sat 14:50 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
『痞子英雄』は警察ものらしいですね~。
私も情報不足ですが。i-229
仔仔が銃のタテ?の稽古もしてるとかなんとか言われたり・・・。

ツァイ監督は最初、旭にオファーするも、スケジュールが合わないとのことで断られて、そのあとウォンビンにも同じく断られたとかi-182
ウー・ズンは顔がキレイすぎるから、ストーリーに合わないと監督は言ってるみたいですねi-230

顔がきれいなのは旭も同じなんですけどね~?i-237
2008-02-16 Sat 14:56 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
