管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小美、NYへ行きたい!
2008-02-13 Wed 19:31
先日(2/7~)、旧正月でしたよね。

台湾も実はお正月というと、旧正月なんです。

mi_26


小美こと賀軍翔(マイク・ハー)も
家族と一緒に過ごしたり出来たようですじゅんの

ただ、時間があれば
ニューヨークにいる友達にも会いにいきたかったそうです。

仲のいい友達が1人、ニューヨークにいるのに、
しばらく会えていないんだとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


アジアでは顔が広く知れ渡っている小美は
なかなか自由に出歩けないことに
ストレスを感じているみたいですね~羅琉 泣き

建物を1歩でも出れば、人の視線を気にしないといけないし。

台湾では、そういう自由な場所はないと認識しているんで
それならば、騒がれることのないニューヨークで
少しでも平凡な生活を送って、充電したいんだそうです


私は芸能人じゃないけど、
やっぱりそれはなんとなくわかりますわ~。

少しも好きなところへひとりで行けないなんてアップロードファイル

でも、日本ならお忍びで来た場合は
台湾よりはバレにくいと思いますけど
小美、日本はどうかしら~?アップロードファイル


マイク・ハー&レイニー・ヤン共演
ドラマ『悪魔で候 ~悪魔在身邊~』DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔の今年の情人節 | 凛々の華流Blog | 『花様少年少女』地上波に登場!>>
この記事のコメント
祝!極秘来日!
>小美、日本はどうかしら~?
いっらしゃぁいv-218関西近辺ならどこでもご案内してさしあげまするぅ~。
2008-02-14 Thu 00:05 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
是非、大阪に!
東京やからバレるんですわ大阪やったら大丈夫でも、小美、町で見かけたら騒いで声掛けて欲しいって言うてたのに…しかし、あの成田お出迎えとか見てたら、ちょっと怖いかももみくちゃで、何人か犠牲者出てましたもん。
2008-02-14 Thu 00:36 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホントにね。大阪に来て欲しいもんですv-290

でも、いきなり大阪を小美が歩いてたりしたら、
自分の目を疑ってしまいますね。
こんなとこにいるはずないって(笑)

2008-02-14 Thu 17:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
いるかさんへ
>町で見かけたら騒いで声掛けて欲しいって言うてたのに…

↑マジですか~i-230 どっちやねん!って感じですね。
ただ、あまり騒がれたくないのもホンネなんでしょうねi-241
警備がいないところで、もみくちゃにされたら怖いですもんね~。
2008-02-14 Thu 17:04 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
