管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花様少年少女』地上波に登場!
2008-02-08 Fri 17:43
台湾版『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』が
日本でも関西圏の地上波で放送になるようです

hanakimi_1


昨年の6月にこのブログでも
日本版の『花君』が放送されるにあたり
ちょこっとだけ触れましたが

台湾での題名を『花様少年少女』といいまして
2006年に大反響だったドラマでございますにゃはーっ

主演の瑞稀役にS・H・EのElla(エラ)
佐野泉役に飛輪海の王子様、ウー・ズン
中津秀一役に同じく飛輪海のジロー

いやぁ~、今から放送が楽しみですわ。

特に中津役のジローが楽しそうでグッド

放送は関西テレビで3/3~だとか。

『換換愛』や『イタキス2』もBSで放送されるんだそうで、
楽しみがめちゃくちゃ増えましたわ~アップロードファイル

なんだか見るのが忙しくなってきそうですじゅんの

では「続きを読む」で私のどうでもいい話をどうぞ。

「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ 」DVD-BOX



華流の館
ブログランキング  
実はですね~
昨日、『君につづく道』の7話を録画したDVDの
CM編集の作業をしていたんですけど、

なんと、いつのまにかその途中で
削除してしまったんですよ~ガーン

先に内容は見ていたので、まだよかったんですけど。

ショック!!
もう~~、6話まで完璧に録画したのにぃ~~!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

あれ、再放送やってないし~~!

しかし、どうやら関西圏では
地上波で放送になるようなので、

また新たに録画しなおそうかと思ってますアップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小美、NYへ行きたい! | 凛々の華流Blog | 『君につづく道』 台湾記者会見>>
この記事のコメント
ショックです!
花ざかり~が始まると聞いて喜んでいたのもつかの間あれ、吹き替えなんですよ呉尊も大東の声も聞けないんですよ~私は関テレに抗議書き込みしました君につづく道は、悪魔~の後なんで、花ざかり~とかぶるんです私も一話だけ録画失敗してるからまた見たくて…イタキス2は初耳ですまた、忙しい毎日が…。と言いつつ、顔がニヤけております
2008-02-09 Sat 01:36 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
吹き替え、そうなんですってねぇ~i-229
私も字幕派なので、ちょっと残念です。i-241
声とか雰囲気とかそのままがいいですもんね。

わざわざ声優さん使ってアフレコしないで、そのまま字幕テロップ出しといてくれたほうが安上がりだと思うんですけどね~i-230

そうか!花ざかりも月曜日なんですね!
時間帯まで『君につづく道』とカブるんですかね~?
それだと困った!i-231
花ざかり~を毎週録画して、『君につづく道』の録画し損ねた分だけはなんとかするように・・・・できるかな~?
まずいですね、こりゃ。

教えてくれてありがとうございます!
とりあえず、『君につづく道』は来週からもBSで一応録画続けることにしますi-237
2008-02-09 Sat 22:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
