管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『君につづく道』 台湾記者会見
2008-02-06 Wed 17:51
今日は水曜日だから
観光局のドラマ『君につづく道』の放送ですねにゃはーっ

仔仔とハジメちゃんが面白いですよね~アップロードファイル


先日、『君につづく道』の
キャスト陣が台湾で記者会見を開きました。

あちらは宣伝を兼ねて、よく記者会見ってやりますよね~

zai_31


って、何なんだぁ~!
この仔仔の横分けの髪型ビックリみっちゅ

ダメダメダメダメ~~~~~~!アップロードファイル

なんか変だってばっ!

どうして仔仔(もしくはヘアメイクさん)はこの髪型でOKしたんだろ?

せっかくの男前が・・・・羅琉 泣き


最近、私、ハジメちゃんがちょっとツボに入ってきましたアップロードファイル

『悪魔~』や『Silence』で、ジワジワときてたんですけど、
このドラマのハジメちゃんが一番カッコイイとおもいます

それはたぶん、髪型も関係していると思うんですよね~。


それと、この会見のときに、一部あちらのマスコミで、
仔仔と左にいる陳妍希(ミシェル・チェン)が
とても親密そうにしていたと報じていましたひやー

大Sと顔立ちが似ているからそう騒ぐのかもしれないけど絵文字名を入力してください
もう仔仔をそっとしといてあげてほしいですわ。



ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『花様少年少女』地上波に登場! | 凛々の華流Blog | 小綜&アリエル、豪雨にみまわれる>>
この記事のコメント
右に同じく!
凛々さんに同じく、私も近頃はじめちゃんが気になってますサイレンスのイエローもよかったですよね。君につづく道も、シャキッとしていてカッコイい~換換愛もカッコよかった悪魔~ファンミでも、小美をたてて半歩下がってるって感じで小美迷たちも、はじめちゃんカッコいい~って換換愛と言えば、春から放送決定したそうですね悪魔~の後は、君につづく道とか…。楽しみがいっぱいです
2008-02-06 Wed 21:58 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
『換換愛』の放送って、『悪魔』のファンミで発表だったそうですね~。知らなかったですぅ~。
どの枠なのかな?『美味』の後かしら?i-237

私、『換換愛』って見たことないんですよ~。
でもすごく面白いってウワサだし、早く見たいですi-236
またまた、ハジメちゃんにハマりそう~v-10
って、小美じゃないのかよっ!って小美迷につっこまれそうですが。

2008-02-07 Thu 19:42 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
凛々さんへ
換換愛、すごくいいから絶対見てくださいね~はじめちゃんがまたいいの小美は元からいいから、今さらどうのって言うまでもないし小美は悪魔~の猛とかぶってるような…あ、これ以上はネタバレですねお楽しみに~
2008-02-08 Fri 01:28 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
換換愛、絶対見ます!!!
なんか、今後の楽しみが増えました~i-237

どうしよう、小綜みたいにハジメちゃんにハマったら。

私、小美にはこれからもハマらなそうなんですけど、
ハジメちゃんは未知数です~e-272
私なりに、彼にはハマる要素があるみたいでi-237
2008-02-08 Fri 16:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
