管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜&アリエル、豪雨にみまわれる
2008-02-04 Mon 19:15
台湾で大評判になっているドラマ『イタキス2』にゃはーっ

小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)、
唐禹哲(ダンソン・タン)の3人のキャスト陣で

インドネシアはジャカルタへドラマの宣伝に行きました

予定では、午前9:30に搭乗し、
午後1:35にインドネシアの現地の空港に到着する予定でした。

ただ、最悪なアクシデントにあってしまったのですガーン

インデネシアでは珍しい雷雨に遭遇してしまって、
飛行機が降りられなくなってしまったのです。

滑走路は水浸しだし、視界は見通しが悪く、
空港は閉鎖されてしまっていました。アップロードファイル

jo_35


飛行機は空中で15分近くぐるぐる回った後で、
別の空港に降りることに決定。

しかしそこに着いたところで、
次の飛行機の手配もうまくいかず、
結局機内でずっといるはめになってしまったとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

最後に3人が飛行機を降りた時は、すでに夜の11時。

最初に乗ったときから、13時間ほどかかってしまったそうです羅琉 泣き

お腹はすくし、ずっと座ってたらお尻や腰も痛いし、
大変だったろうと思いますよね~。

小綜は機内で3本の映画、4本の短編映画を見たけど
それでもまだ着かなかったそうで絵文字名を入力してください

アリエルは雑誌を読みまくり、唐禹哲はPSPで時間をつぶしてました。

「(これだけ時間があれば)僕たち、ニューヨークにも行けたよね。」
と、冗談も行ってたみたいです。

散々でしたね~アップロードファイル


ジョセフ・チェン 2008年カレンダー



只今予約受付中!
2005年度台湾視聴率NO.1を獲得したラブストーリー!


「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX I」


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『君につづく道』 台湾記者会見 | 凛々の華流Blog | 台湾でも『ハチクロ』!>>
この記事のコメント
予約しました_alt_str_e_51.gif_
イタキスBOX1、しっかり予約しました凛々さんオススメやし悪天候と言えば、悪魔~ファンミも大雪の中、行われました小美とはじめちゃん二人だけで少し寂しかったです。前日、成田まで小美のお出迎えも行ってきました全て初体験です。感動より疲れ果てて肉体疲労が取れません
2008-02-05 Tue 01:20 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
そうでしたね!大阪は無事でしたが、東京は大雪でしたもんね~i-183
同時期に小綜たちはインドネシアで大雨でした。

ファンミでは、しっかり小美とハジメちゃんを見れましたか?i-237
またいろいろ教えてくださ~いi-179
2008-02-05 Tue 17:55 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
