管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台湾でも『ハチクロ』!
2008-01-31 Thu 15:20
日本でも今、ドラマで『ハチミツとクローバー』が人気ですよね!

生田斗真くん、カッコイイですもんね~アップロードファイル

実は、台湾でもドラマ化されるようです

jo_34


そして、私の大好きな
小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)も出演で~す

『ハチクロ』を知ってる人は、すぐわかると思いますが

はい、真山役です!!

メガネかけてますもんね。


台湾版も、見ただけで役がわかりますよね?
はぐちゃんとかあゆみちゃんとか。

はい、そうです

あゆみちゃんは、
『ザ・ホスピタル』の張鈞(チャン・チュンニン)さんです!

そして、その左下に座っているのが
彭于晏(エディ・ポン)だぁ~!

いやぁ、『あすなろ白書』を思い出しますね~じゅんの
彼は森田忍役みたいです。

劇中、真山は理花さんという女性に恋をしますが
その台湾版の理花役はこの人!

蘇慧倫


蘇慧倫さんという方です。
なんだか雰囲気出てますね!

小綜との切ないシーンもきっとあることでしょう~にゃはーっ
出来上がりが楽しみですね!

こちらは嵐の櫻井くん主演!
映画版『ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ 』





只今予約受付中!
2005年度台湾視聴率NO.1を獲得したラブストーリー!


「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOX I」


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜&アリエル、豪雨にみまわれる | 凛々の華流Blog | 徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術>>
この記事のコメント
早く見たい_alt_str_e_51.gif_
ハチクロに小綜が出るって聞いてたんですが、今やってる斗真くんのがイマイチで見てなくてでも、小綜が出たら必ず見ると思いますファンクラブにも入ろうかな?なんて考えてます小綜は大阪でもイベントやってくれるからカレンダーも買いましたもう最高もうすぐうちの家は破産です
2008-02-01 Fri 00:34 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
う~ん。
ごめんなさい,原作がまったり過ぎで,私には???だったのが,映画は櫻○クンがv-237ドラマは斗▼クンがv-237そして台湾版では小綜がv-237頑張っているので観てみます。
2008-02-01 Fri 12:30 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
いるかさんへ
実は私も『ハチクロ』って、マンガもアニメも映画も見たことなくて、話もなんとなくしか知らないんですけど、今回生田クンがドラマやるっていうんでそれは見てるんですよ~i-237
小綜は「真山」という役っぽくはないんですけどね~。あの3人の中ならそうなるんでしょうねv-407
2008-02-01 Fri 15:26 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうなんですっ!
台湾の風潮からして、あの「まったり感」って受け入れられるもんなんでしょうか?
なんか、「エーゲ海」みたいに、昼ドラか?っていうくらい濃いのが、あちらはお好みなんじゃないかと思うんですけどね~。
泣いたりわめいたり、忙しい系がi-229
2008-02-01 Fri 15:28 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
