管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術
2008-01-28 Mon 15:47
『流星花園』で道明寺椿(司の姉)役を演じた
徐華鳳(シュー・ホァフォン)さん。

徐華鳳


実は、1月18日に台中栄総病院で
胃癌の手術を受けていたことが明らかになりましたひやー

手術の内容を聞くと、
これはもう~、大変なことですよ!!

胃の全部と脾臓、すい臓、食道の
部分切除だそうですアップロードファイル

他にもアリエル・リンちゃんのドラマ
『7年級生』に教官役でも出演されていましたし、
『愛情合約』でも、ドリス役で出演されていましたよね。

術後は順調なんだそうですけど、心配ですアップロードファイル

2006年8月に彼女は「Baby Phat」
というアメリカブランドのアパレルのお店を開店しました。

しかし、今回治療に専念するということで
お店を今年の2月いっぱいで閉めることにしたそうです。

お店の管理ができないからと。

せっかく持ったお店なのに残念ですけど
元気になることが先決

療養して、早く全回復してほしいです。
そして、またドラマに出て欲しいですね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ではちょっとした余談は「続きを読む」のほうで

「愛情合約~Love Contract~ 」



華流の館
ブログランキング  
わたくしごとなんですが、昨日
旦那さんのお友達たちに誘われて、
めちゃくちゃ久し振りにカラオケ行ったんですよ~じゅんの

そしたら、カラオケ本で
洋楽(英語)、韓国語、中国語、フィリピン語で
1冊になってる分厚い本が存在していて!ひやー

思わず手にとって見てみると、
そりゃ~、あるわあるわ”華流曲”が!

F4もジェイ・チョウもジョリン・ツァイもアップロードファイル

さすがにチビっこたちもいたし、
華流が分かる人は誰もいなかったので
歌うわけにはいきませんでしたが

いや~、あんなに充実してるとは!

最近カラオケ行ってないから
私が知らないだけなんですけどね
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<台湾でも『ハチクロ』! | 凛々の華流Blog | F3と福隆(フーロン)>>
この記事のコメント
カラオケ
椿さんの体調も気になるところですが、凛々さんのカラオケ話の方が興味あったりして…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">噂には聞いてます。韓流、華流たくさんあるってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">行ってみたいんですが、ダンナも子供もイヤがるんですよね~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まあ、行っても歌えないでしょうが…。一人カラオケ行ってみようかしらhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-29 Tue 01:10 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
唄いますよ~
v-264あまりカラオケに行くことはないのですが,行ったら”なんちゃって中国語ルビ確認しながら”歌います,皆に呆れられていますが。
2008-01-29 Tue 12:12 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
いるかさんへ
韓流はね~、ブームもあったし、充実しててもビックリしないんですけど、華流があるなんて!
しかも、私も知らない歌手の歌もビッチリありましてv-237
もし機会があれば、見てみてくださいi-179
2008-01-29 Tue 22:34 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
仔仔迷さん、歌われるんですね~!スゴい!

私も歌ってみたかったんですけどね~i-241

熱烈なファンの方のオフ会とかって、そういうところで盛り上がったりするんでしょうか・・・。
2008-01-29 Tue 22:39 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
