管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F3と福隆(フーロン)
2008-01-24 Thu 11:37
去年後半に噂されていたF3の契約問題ですが、
さて、どうなったのでしょう?sadface

F4_12



以前は4人そろって
福隆(フーロン)という事務所に所属していたF4。

2005年7月に旭が独立し、
この冬にはケンちゃんもヴァネも
契約しないのではないか?と言われ、

『F4完全解散説』まで出ていたのです。

ま、解散説はよく飛び出るので、
全く信用していませんでしたが絵文字名を入力してください


結局、F3の福隆(フーロン)との各契約は
現段階ではこんな感じです。

仔仔が2010年まで契約。

ケンちゃんは2月に話し合いで
まだ継続契約するかどうか未定なんだとか。

ヴァネは福隆(フーロン)と合同で
「血和淚工作室」というものを設立。
(ということは、福隆(フーロン)と切れていないのですアップロードファイル


福隆(フーロン)の葛福鴻さんは
この前19日のF4イベントでも
最初から最後まで陣頭指揮をとっていたんだそうですsadface


そして、21日の夜にはヴァネと食事を。

ヴァネ、取り込まれてますね~。


福隆(フーロン)としては、
積極的にまだまだF3と契約したいってことなんですね


ファンとしては、契約するんなら
F3が望むような仕事をさせてあげて欲しいと
思ってしまいますじゅんの

全アジアや世界に向けて
もっと活躍できるように、是非お願いしたいですね~アップロードファイル

F4 Real Film Collection
Jerry Yan ジェリー・イェン PART1 京都編・PART2 和歌山編



華流の館
ブログランキング  
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徐華鳳(シュー・ホァフォン)、ガン手術 | 凛々の華流Blog | 「大仔恋」破局の波紋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
