管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「大仔恋」破局の波紋
2008-01-21 Mon 22:44
19、20日のF4ファンイベントは大盛況だったみたいですね~

その場で仔仔が、
今世間が騒いでいる、自身の破局についてコメント。

大Sが言っていたように破局したと認めたとのことスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ただ、最初の「姉弟」に戻っただけで
毎日電話もするし、家族になったみたいだと
言っていたようです。

zai_30


画像でもチラっと見えていますが
大Sと付き合っていたころ
ずっとしていたネックレスをしていたので

記者がすかさず、それに突っ込んだようです絵文字名を入力してください

仔仔はこの日の衣装に合うから
そのままただのアクセとして
使っただけみたいなんですけどアップロードファイル


あちらのメディアはかなり放っておいてくれず、

はっきり言ってしまえば詮索しすぎで
下世話な感じですわsadface

本人たちが”別れた”って言ってるんだから
もう必要以上に騒ぐことないじゃんっ!
って思ってしまいますsadface

何日この話題で持ちきりなことかアップロードファイル

元カレのところにも取材に行くし、

仔仔が徐家ではなく、どこで寝泊りするのかとか
大きなお世話だしっ!!

芸能人ってこういう時、
ある程度しょーがないのかもしれないけど、
なんだか、もう仔仔が可愛そうになってきた羅琉 泣き


追憶の2人の主演ドラマ
「戦神 ~MARS~」DVD




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F3と福隆(フーロン) | 凛々の華流Blog | 旭、新曲MV撮影>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-23 Wed 00:44 | | #[ 内容変更]
いるかさんへ
他の方のHPではわかりませんけど、

ここは書き込み少なくて寂しいので、
大・大・大歓迎ですぅ~~~

ルールなんてなくて、
好きに書き込みしてくださって大丈夫ですよ!

どんどんいろいろ思った感想を
是非聞かせてください!

これからもよろしくです(^^)

(メアドやWEB SITEアドは任意なので、はずしてもらってもOKです)
2008-01-24 Thu 10:10 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
