管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、新曲MV撮影
2008-01-18 Fri 19:53
『籃球火』の撮影が大忙しで
休みが全くないというかわいそうな旭ですがガーン

今度は自身の新曲のMVを撮影しましたぁ~

j_52


朝の9:30に台北市富錦街的公園にて。

台湾といえども、冬は寒そうですねぇ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
女の子、耳あてしてるし。。。


新曲『我沒有辦法離開妳』はラブソングなので

画像のとおり、手を握って見つめ合ってみたり、
女の子が旭のおでこにチューっとしてみたり
(旭ファンの私としては、かなりうらやましいのですが

MVもラブストーリー仕立て

旭はカメラマンという設定みたいで
早くどんなのか動画が見てみたいですね!アップロードファイル


では、MVつながりということで
F4の「No Escape / 在這裡等[イ尓] 」のMVをどうぞ
(何回見ても良い!!ですわ)



いやぁ、私、けっこう髪を切った
旭もズキュンアップロードファイルだったりします。

もう~~ホントに王子様だ。。。

F4ポスターつき!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「大仔恋」破局の波紋 | 凛々の華流Blog | 仔仔&大S、 破局>>
この記事のコメント
お久しぶりデ~ス!
なんじゃ~うらやましすぎます~っ!!
私もお手手温めてほしいわぁ~(笑)
私、短髪好きなので最近の旭の髪型は
かなりツボです。
台湾のイベント。。行きたかったなぁ~(悲)
2008-01-20 Sun 20:51 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
わ、私もお手手温めてほしぃ~~~!
絶対、日本のほうが寒いしっ!(あんま関係ないですね)

えみっちさんも短髪旭、ツボなんですねぇ~!

ロングはロングでまた別物の魅力ですが
久し振りの短めの髪は
もうv-238v-238v-238
2008-01-21 Mon 22:16 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
