管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ふたりのお嬢様』&林韋君
2006-09-19 Tue 11:53
昨日のブログで書かなかったんですけど
『明星★学園』で、
林韋君(ペニー・リン)という女優さんも出演しているんです。
penny_1


『明星★学園』では生徒のユイ役でした。
この頃からかわいかったです。

彼女のドラマで『ふたりのお嬢様(原題:千金百分百)』
というのが最近までBS日テレで放送されていたんですけど
正直、当時はあまり興味がなく、
思いっきりスルーしてしまいました

なんか今頃になって、見ておけばよかったかな~って
ちょっと後悔の念が・・・

東南アジアのほうでは、かなり人気のドラマだったとか。

ストーリーは、よくある昼ドラみたいな感じなのかしら

破産・女性同士の裏切り・嫉妬・代理母・
三角関係・病気・姉妹の憎しみ・・・
ありとあらゆる不幸が襲う。


らしいです。。。。
DVDももう出てるんですね~。どうしよう




彼女はドラマでいろいろと競演の
許紹洋(アンブロウズ・シュー)と以前付き合ってたんですね~。
知らなかった~ もう別れちゃったみたいですけど

興味ある方は、「続きを読む」へどうぞ
華流の館
ブログ<br />ランキング  
私が2人を初めて見たのは、ドラマ『ラベンダー』でした。
その頃は2001年だったので、そういう仲ではなかったみたいです。

しかし林韋君(ペニー・リン)さんは、
かなりパパラッチの餌食になっちゃってるみたいですね~。
ちょっと調べたら、「お泊りデート」とか「車中キス」とか

しかも、相手もいろいろ変わってるようです(笑)

penny_2


確かにキレイですもんね~
許紹洋(アンブロウズ・シュー)とは、2003年7月に
車中でキスしているところを写真に撮られたそうなんですけど
そのとき彼女には、林佑威という彼氏がいて、大騒ぎに。

結局、林佑威と別れ、許紹洋と付き合いだしたのだそうです。
なのに、2004年8月にはもう破局だとか

だけど、問題が!!
『後天美女』というドラマで競演が決まっていたからです。
2004年11月には撮影開始だったそうですが
もうこの時には別れてたみたいで、
penny_3

複雑ですよね~
ペニーは写真では笑ってますけど。

では最後に彼女の簡単なプロフィールを。

本名: 林韋君
英名: Penny
生年月日: 1978年6月7日  星座: 双子座
身長: 166cm 体重:43kg
血液型: O型

主な出演ドラマ
『明星★学園』(麻辣鮮師)2000年
『ラベンダー』(衣草)2001年
『ふたりのお嬢様』(千金百分百)2003年
『イルカ湾の恋人 』(海豚灣戀人)2003年
『後天美女』2005年
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<錢韋杉(ウイニィー・チェン) | 凛々の華流Blog | 『明星★学園』って>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
