管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔&大S、 破局
2008-01-16 Wed 19:51
ついにこの時がきましたよ・・・

仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)と
大Sこと徐熙媛(バービィー・スー)が
2年5ヶ月の交際にピリオドです絵文字名を入力してください

zai_29daiS_4


まぁ、私としては
2人の交際ってどうかなぁ~?って感じだったので
別れるなら早めに別れてよかったと思うのですがアップロードファイル

大Sはとってもキレイな人だと思うんですけど
あのスゴい性格っぽい妹(小S)や
いつも何かしら出てくる徐ママにも取り込まれ

気がつけば”マスオさん状態”
なんだか可愛そう~って感じでしたアップロードファイル


別れた原因についてはわかっておらず、
ただ、ケンカしたわけではなく
話し合いによって別れたそうで
また友達に戻ったみたいですひやー

別れた原因は憶測をよび
大Sが結婚を望んでいたのに
仔仔がずっと納得しなかっただとか?

本当はもっと前から関係は冷えていたけど、
今月初めになってやっと話し合いができた~だとか?

まぁ、本当の原因は2人にしかわかりませんよね


大Sは別れたあとも
けっこう元気でいると徐ママがコメント。

仔仔のほうは
少し気落ちしてる部分も見受けられるとか羅琉 泣き

仔仔よ、またいい人が見つかるさっグッド
あなたならすぐにもねっ!

2人の主演ドラマ
「戦神 ~MARS~」DVD




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、新曲MV撮影 | 凛々の華流Blog | 旭、ドラマ共演者の誕生日を祝う>>
この記事のコメント
いろいろあるわさ。
あまりに仲睦まじかったv-238ので応援して来ましたが、結果が想像出来なくもなかったです。
温かく見守るのがファンですよね、節度守ります。
2008-01-16 Wed 22:24 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ね、温かく見守りたいですよねぇ~。

なのに、向こうでは徐ママや柴Pにまでマイクを向け
そして2人とも答えたりなんかしてるしe-262
(柴P,関係ないじゃんe-263

スターどおしの恋だったので、反響も大きいですね。。。
2008-01-18 Fri 19:58 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
よかった~
仔仔がよければ…、と思いつつ、実は大Sと付き合うのイヤやったんですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まるで、キムタクと工藤静香のみたいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思っていたのは私だけでしょうか…。
2008-01-23 Wed 00:15 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
初めまして!v-290

>キムタクと工藤静香のみたい

↑そうですね、似てるかも!

仔仔には大Sのような『ザ・女優!』みたくない人と付き合って欲しいな~なんて思うんですけどね。無理なのかな~v-388
2008-01-24 Thu 09:37 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
復縁?
とあるサイトに『復縁か』とか載ってました。それによると、相変わらず、毎日、連絡を取り合って会ってるとか。またまた、徐ママのコメントも出てましたよしばらくは続くんでしょうね~。この騒動
2008-02-06 Wed 01:03 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
こんなに早く復縁なんてありうるのかいっ!
って思ってしまいましたわi-230

もう~、マスコミはいろんなこと騒ぎますからね。
2008-02-06 Wed 17:24 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
う~ん・・・
私は、仔仔も、大Sも、好きだから、復縁にも、賛成なんだけどなぁ
2008-02-10 Sun 14:42 | URL | ポン子 #ewfJ52pg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
