管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、ドラマ共演者の誕生日を祝う
2008-01-12 Sat 15:47
ドラマ『籃球火』の撮影に励んでいる旭

j_51


共演者の新人女優・周詩経(真ん中)が
1/10に24歳の誕生日だったそうで
張勲傑(左)と共に現場でお祝いしてあげました。

旭はケーキを切ってあげてて
超~~~羨ましい!!

いやぁ、もう私、
人にケーキを切ってもらうことなんてないもんですから羅琉 泣き


彼女は旭がいると緊張してしまって
NG連発してしまうんですって絵文字名を入力してください
『NG王』の称号を手にしているそうですよアップロードファイル

監督さんには毎日怒られると語っていました。

新人のころはねぇ~・・・怒られるよねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


でもでも、旭はやさしいんですっ!!

「血糖値が下がると緊張するから
甘いもの食べてリラックスしようね」

って、彼女にチョコを持っていくんだとかアップロードファイル

アップロードファイルきゃあぁ~~~~~~!
私だったら、その優しさだけで泣いちゃうなぁ~~羅琉 泣き

そして、こんなに大スターなのに
新人に配慮できる旭って、なんてステキ

では「続きを読む」でね!

言承旭(ジェリー・イェン)2008年度日本製壁掛けカレンダー



華流の館
ブログランキング  
周詩経さんは、けっこう頑張りやさんなんですって。

女の子なのに、
激しい運動シーンもあったりするけど
くじけずに頑張ってるんだそうです

むこうの女優さんって

「えぇ~・・・できなぁ~い!
スタントでやってくださぁ~い」って
言う人ばっかりかと思ってたので、
そういう努力する人っていいなぁ~って思いましたじゅんの

確か、「戦神」で少しバイクに乗るのも
”無理!”って言ってた女優さんいたなぁ~アップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔&大S、 破局 | 凛々の華流Blog | F4、19・20日に新曲発表会>>
この記事のコメント
戦神でバイクに乗るのもイヤがってた女優さん、って…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">思わず笑ってしまいましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">流星の時も、しっかりスタント使ってましたよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-23 Wed 00:21 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
「戦神でバイクに乗るのもイヤがってた女優さん」
名前出してないのに、わかっていただけて
ものすごい嬉しいです!!(笑)

あの人もね~、そういうところでも
もう少しプロ根性見せて欲しいもんですi-231
2008-01-24 Thu 09:48 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
