管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年ごあいさつ&小綜の歌声
2008-01-08 Tue 16:45
新年明けましておめでとうございますにゃはーっ
(って、もう1/8ですね絵文字名を入力してください

みなさん、いいお正月でしたでしょうか?
1/1、旭のお誕生日以降
私はなかなか忙しいお正月でして、
じっくりブログを書くヒマもない状態でしたぁ~

今年も私が感じた感想などを書いていく
まったくの主観ではありますが
このブログを読んでいただけたらなぁ~なんて思ってます。

今年もよろしくねっ!!


さて新年1番目の記事はどうしようと思ったんですが
小綜ことジョセフ・チェン(鄭元暢)にしました

jo_25


彼は年末、台中のカウントダウンイベントに参加しました

そこで、『イタキス2』の挿入歌にもなってる
自分の曲の『忠于原味』を歌い、大盛況

今年にもシングルCDを出したいんだそうです。
イタキス満開の『忠于原味』のMVを見つけたのでどうぞグッド




カウントダウンの仕事が終って、マネージャーやなんかは
台北に戻ったそうなんですが
小綜は台中にある故郷の家に久し振りに帰ったそうです。

3ヶ月くらい家には帰ってなかったみたいなので
お父さんと写真を撮ったり
近くのレストランで食事したりと
楽しいひとときを過ごしたとかにゃはーっ

では「続きをよむ」でね!

小綜の歌声も収録!
台湾版「惡作劇2吻サウンドトラック(直樹版)」




華流の館
ブログランキング  
小綜が出演してたネットドラマ
「恋のパラドラ~3話ガテンの恋~」ですが
やっと見ることができましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

長い日本語のセリフも
スラスラ~とはいかなかったけど
一生懸命喋ってたし、

なんせ相手を心配そうにじっと見つめる表情とかが
切なくて、うまいなぁ~って感じました

しかしっ!!

最後がなんか・・・すごく不完全燃焼!
「で、どうなったの?」って聞きたくなるような感じアップロードファイル

15分という枠だと仕方ないのかな?

でもまた出て欲しいなぁ~アップロードファイル
今度はすっきりする形で。
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4、19・20日に新曲発表会 | 凛々の華流Blog | F4記者会見でケンちゃん爆発>>
この記事のコメント
今年もよろしく。
いっぱぁいv-237のイタkissありがとうv-218
ネットドラマ見てないんです。今からでも遅くないかな?
2008-01-10 Thu 12:31 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ネットドラマ、間に合うと思いますよ!
試しにどんなもんか見てみてくださいな。
私の言っている”最期が・・・”っていうの
わかってもらえるかもi-229
2008-01-11 Fri 18:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
