管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4記者会見でケンちゃん爆発
2007-12-29 Sat 16:53
2007年もあと3日となりました。
このブログを読んでくれたみなさまに感謝です!
ありがとうございましたぁ~
そして、来年もよろしくお願いいたしますにゃはーっ


F4が4人集まって昨日記者会見を行ないました~

F4_12


画像ではみんな笑顔で楽しそうですが
ケンちゃんとヴァネは会見で
メディアに対して不満を漏らした場面があったそうですひやー

ケンちゃんは前々から言われてましたけど
ダイエットのこと絵文字名を入力してください

ヴァネはえらくオレンジ色に染めた髪の色のことで
マスコミにいろいろ言われたみたいです。

ken_9


実はケンちゃん、内分泌系の不調で
むくんでしまっているようなんですね~アップロードファイル

そのことは書かれず
太った太ったと誹謗中傷ばかりされて
1年間こらえていたけど、ついにキレたって感じですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

デビュー当時、体重は68キロだったケンちゃん。
それが最高80キロまでいってしまったんだとか。

お父さんが亡くなって、ヤケ酒を飲むこと4ヶ月半。
そのあいだに太ってしまったそうです。

それで大陸のメディアに「黒いブタ」だと批判されてsadface
(だいたい、表現がヒドいっつーの!)

週に2~3回、ジムにも通っているし
4~5回は太極拳もやってて
運動は人の4~5倍はやってると主張したケンちゃん。

去年、脂肪肝も見つかってしまって
仕事を休んで療養したかったけど、
それもかなわずアップロードファイル

「(太ってしまうのは)メディアも原因のひとつだよ」と言ってました。
ストレスが一番太ると私も思います。
ストレスが内分泌系を悪くしている可能性もあるし。

仔仔も「僕も内分泌系疾患で10キロ太ったことあるよ」と
フォローしていました。やさしいなぁ~じゅんの

今は72キロまで体重は落ちたそうです。
頑張ってるモンね!
早く、体がよくなりますように~。


では、今年はこれでブログ納めになります。
また来年お会いいたしましょう~
みなさん、よいお年を!

来年1/30発売!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新年ごあいさつ&小綜の歌声 | 凛々の華流Blog | 旭、新曲MVでピアノ披露>>
この記事のコメント
来年も。。。
いろいろな情報をありがとうございました!小美迷のあたしは来年もはりきって追っかけしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年もたくさんの情報を待ちつつ、よろしくおねがいしますo(^o^)o


P.S酔っていて思わず誕生者を祝わず、小美を祝ってしまったあたしです(〃▽〃)
2007-12-31 Mon 00:23 | URL | KARAKKARA #-[ 内容変更]
ありがとう!
いつも、情報をいち早く挙げてくださり、有難く思っています。
来年もよろしくねぇ~v-221
2007-12-31 Mon 02:40 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
KARAKKARAさんへ
いやいや、私のは”情報”なんて呼べる程度じゃないんでぇ~(照)
逆に小美のことは知らないこと多いと思うんで
いろいろ教えてくださいね!
今年もよろしくぅ~v-290
2008-01-08 Tue 16:49 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いち早い情報だなんて、そんなことないんですよぉ~。
ただ、自分の思ってること書いてるだけで(笑)

今年も色々談義できたら嬉しいです。
よろしくね!v-290
2008-01-08 Tue 16:51 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
