管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンちゃん(朱孝天)、またもやバッシング
2007-12-17 Mon 16:20
ケンちゃんが主演の
中国の時代劇ドラマ『楚留香傳奇』

中国で放送が開始されましたが
またまたバッシングされたようです羅琉 泣き

ken_5


今度は何ぃ~?って思ったら、
バッシング内容はケンちゃんの体型

「浅黒く太りすぎている」って批判らしい。

別にブクブクと太ってるわけじゃないんだから
いいじゃないかっ!
特別ケンちゃん迷でもない私がイカってしまった。。。

それに浅黒い色だってカッコイイしっ!!

去年11/22にもこのブログ内で
ケンちゃんへのバッシング事件の記事をかいているんですけど
くわしくはこちらから

そのときも劉佳という女優さんに色目を使ったと
あることないこと書かれてたので
正直、大陸の人はケンちゃん嫌いなの?って思ってしまうsadface

今回は、一部の大陸の行儀の悪いファンのことを
ケンちゃんが日本のファンの行儀のよさと比較したのも
火に油をそそいでしまったらしいですが、

行儀が悪い人がいるのは事実なんだろうし
恥ずかしいことだと思って、
次から行儀よくすればいいことで

なんでそれでバッシングされるのかと思うと
やっぱりケンちゃんが可愛そうでなりませんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」、  天空之城 ~City of Sky~

華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜がネットドラマに! | 凛々の華流Blog | 『君につづく道』 1話レビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
