管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『君につづく道』 1話レビュー
2007-12-13 Thu 19:23
昨日放送の台湾観光局のドラマ『君につづく道』
1話を見ました~

君につづく道


初回だったので、感想は単純に
「まだわからない」って感じですアップロードファイル

ただ、仔仔がいつもと違った感じで新鮮でしたグッド
ちょっとある意味アブナイ感じもありましたけどwara

『Silence』も、現在放送の『美味関係』も
ちょっと無愛想で、心にキズの有るような感じでしたが

今回は! いきなり無精ひげビックリみっちゅ
王子様フェイスなのに、無精ひげって~~!
(あれはホンモノだったのかな?つけひげ?)
そして髪はボッサボサだし~~
そんな仔仔もまた、ドラマならではで面白かったですわじゅんの

陳妍希


そして、演技が下手だと言われていた
陳妍希(ミシェル・チェン)ですが
・・・・・なるほどね~

確かに、演技での顔の表情が豊かでない感じはしましたね。
でも、彼女なりに表現しようとしてたと思うので
今後、上手くなってくれることを期待です

それに、思ってたほど大Sには似てないですね。
そして、予想外に美人さんでもなかったかな~

それに比べて、仔仔は
あの映画館の”つくり笑い”のシーンが上手かった!wara
なんとも言えない表情でしたね。さすがですわ!

来週からはケンちゃんも出てくるよね?
ハジメちゃんもカッコよかったし、
話もどうなるのか期待ですにゃはーっ

来年1/30発売!
ドラマオープニングとエンディング主題歌収録
国内盤アルバム『ウェイティング・フォー・ユー』




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ケンちゃん(朱孝天)、またもやバッシング | 凛々の華流Blog | 観光局ドラマ『君につづく道』本日OA>>
この記事のコメント
まだまだ手探りかな?1回目ですから。
偉そうですが,どうも女優陣がイマイチな様な?
2007-12-17 Mon 13:26 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
確かにそうですね。。。男性陣が豪華なだけにi-229
陳妍希(ミシェル・チェン)・・・もっとキレイな人かと思ってました。
もうひとりのテリー・クァンさんは美人だし
ちょっとは見栄えがするかもi-179
2007-12-17 Mon 15:31 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
微妙…。
私もびっくりでしたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">仔仔のあの姿…。でも、回を重ねていくうちにやっぱりハマりますなあ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">学生時代のはじめちゃん役の子、ほんまにはじめちゃんに似てませんhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どこで探してきはってんやろhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思いました。
2008-01-25 Fri 01:16 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
あら!いるかさんって、関西なんですか?
実は私もですv-221

確かに、学生時代の3人は、
説明されなくても、誰が誰の役なのかわかりましたもんね!i-179

はじめちゃんも、ケンちゃんも似てますね!
仔仔は・・・根暗キャラなとこだけ強調されてますねi-229
2008-01-25 Fri 18:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
