管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観光局ドラマ『君につづく道』本日OA
2007-12-12 Wed 18:43
台湾観光局のドラマ『君につづく道』
今日のPM7:00、いよいよ放送されますねにゃはーっ

いやぁ~、やっぱり新しいドラマが始まるのって
なんだかテンションあがります

zai_28


主役はの3人。
仔仔、ケンちゃん、ハジメちゃん。

ヴァネは4話分だけ特別出演するようですが
旭は結局ドラマには不参加羅琉 泣き

旭はテーマ曲には参加しているが
姿は見せない~などと
あちらでは言われておりました。

柴Pも、旭の出演のことを聞かれると

「彼は忙しくて、特別出演する時間もないって
どうしてわからないの?
『籃球火』の撮影もあるから、もっと忙しくなったしね。」

と、不平をもらしていると書かれていました

旭のマネージャーは
「この先、(旭に)時間が出来たら
特別出演をお願いしたいですね」
と、フォローしていましたけど・・・ムリでしょうね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

これで旭vs柴P、確執再びか?と一部で言われておりますアップロードファイル
昔は熱愛か?と騒がれたこともあったのにね~
今はホントに仲悪そうですね絵文字名を入力してください

とりあえず、録画のDVDもセットしたし、準備OK音符
ドラマはどんな感じなのか楽しみですアップロードファイル

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『君につづく道』 1話レビュー | 凛々の華流Blog | 陸明君(ルー・ミンジュン) 子宮頸ガン切除>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
