管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸明君(ルー・ミンジュン) 子宮頸ガン切除
2007-12-10 Mon 18:14
『薔薇之恋』や『求婚事務所』、『アウトサイダー』に出演していた
陸明君(ルー・ミンジュン)さんが
子宮頸ガンを患っていたことがわかりました

陸明君


12月4日に31歳の誕生日を迎えた彼女。
誕生日の前に、お母さんから
子宮ガン検診をするように強く言われたので
初めて診てもらったらガンが見つかったそうなんですひやー

誕生日の2日前、お母さんと彼氏のPaulが付き添い
ガン摘出の手術を行ないました。

早期発見だったみたいで、よかったですね~

女優さんというお仕事ですからね、
撮影時間もまちまちで、お忙しい身。

いつも生理不順だったし
1年くらい前には意識がぼんやりして
倒れてしまったことがあると報じられていますアップロードファイル

陸明君(ルー・ミンジュン)さんのお祖母さん、お母さん、
おばさんがかつて子宮癌を患ったそうで
家系的にもお母さんはかなり心配していらしたようです絵文字名を入力してください

お母さんはガン検診を勧めていたみたいですが
彼女は有名人ですし
診てもらうことに抵抗があったとかsadface

一度も検査してなかったんですが
お母さんに説得され、初めて検診してみてわかったそうですグッド

日本でも子宮ガンは
かなり低年齢化していますもんね。

今の時代、20歳からの検診もいわれていますしね。

子宮頸ガンはウイルス感染ですから
事前にわかるガンなんです。

ただ、自覚症状はありませんから
検診が大事になってきますよね。

アウトサイダー ~闘魚~ セカンド・シーズン


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<観光局ドラマ『君につづく道』本日OA | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル』10話レビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
