管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ザ・ホスピタル』10話レビュー
2007-12-07 Fri 18:42
『ザ・ホスピタル』10話-救いの手-を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

先週の9話~今週の10話って
八方ふさがりって感じで
どうにもスー・イーホア先生を
みんなで寄ってたかって無視するし

グァン・シンの件も進展するどころか
どんどん状況は悪化するばかり羅琉 泣き

しかし、今週10話のタイトルが「救いの手」だったので
誰が救ってくれるんだろう?って思ってたんです。

「朋友」だと言ってくれたタン・ジーピンさんが
味方してくれたとしても
一緒に部長ににらまれて共倒れになるだけだしアップロードファイル

戴立忍


来週11話の予告を見る限り
レオン・ダイ(戴立忍)さん演じる副部長っぽいですね~

旭も日本のインタビューで
このドラマでのキーマンは?と聞かれたら
レオン・ダイさんだと言ってましたね

なんかわかるような気がしてきましたアップロードファイル

最初のこのチュウ副部長という役は
外科部長と同じように
”出る杭は打つ”タイプで
患者のことなんて考えない
出世欲だけの人かと思ってましたけど

それだけでもないみたいですね。
(根っからクリーンではないですけど絵文字名を入力してください

だんだんとこれから彼の家族のことや
愛人のレポーターとのことも
進展していきそうです

原作が面白いのか
ストーリーが単純ではなくて

あちこちでいろんな感情がうまれていたり
事柄が起こっていたり。

グァン・シンの件は
あの弁護士さんが助けてくれそうですね。
そして・・・恋の予感も??

日本の医龍も面白いですが
どうしてこんなに医者のドラマは面白いんでしょう。

これからも楽しみですにゃはーっ

今年開通したばかりの「台湾新幹線」に乗車できる!
台湾鉄道の旅5日間


華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<陸明君(ルー・ミンジュン) 子宮頸ガン切除 | 凛々の華流Blog | 仔仔、香港でのイベント>>
この記事のコメント
そうなんです。
2本続きに見ています。
姑も珍しく(韓ドラファンなのに)見入っていますよ。
2007-12-08 Sat 02:38 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いいですね~。
姑さまもこっち(華流)にひっぱりこんでしまいましょう i-236

旭はつくづくいいドラマに出たな~って思いますi-237
2007-12-10 Mon 15:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
