管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔、香港でのイベント
2007-12-05 Wed 17:51
仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)が
12/1、香港でクリスマスの
ライトアップの式典に出席しました~

zai_24


イベントでは、歌を3曲歌い
サイン会まで行なったようです。

韓国や日本、大陸のファンが集まっていて
大盛況だったとかアップロードファイル

さすが、”アジアの王子”仔仔ですね!グッド

仔仔自身のクリスマスは? 大Sと?
と聞かれると、

仕事で忙しくて、大Sと過ごす時間がないとか

2人の関係は安定しているから
彼女がクリスマスに一緒じゃなくて
楽しくないんじゃないかと
心配することもないと言っていたそうです。

・・・・はいはい、そうですか(もう諦めアップロードファイル

クリスマスは東南アジアで宣伝活動だそうです。
(映画『蝴蝶飛』のかな?)

李冰冰との主題歌争いで
(事務所同士が勝手に争ってるんですが)
2人の不仲説が出ていましたけど

仲がよかったらよかったで
熱愛?とか言われるし

悪かったら悪かったで
不仲?とか言われちゃうので

芸能人は大変ですね。なんだかカワイソウですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
(特にあちらは酷評やデマも多いし

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『ザ・ホスピタル』10話レビュー | 凛々の華流Blog | 旭の東京の部屋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
