管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭の東京の部屋
2007-12-03 Mon 15:51
j_50


旭こと言承旭(ジェリー・イェン)が
8月~10月に滞在したという
東京のマンションの様子が記事に出ていました

j_48


場所は東京の赤坂。
180cmの旭が住むには
かなりこじんまりしたマンションだそうです。
ホント、ビジネスホテルの一室みたい

でも、冷蔵庫やテレビなど
生活するには全て揃ってたそうです。
(家具・家電付きのマンションだったんでしょう

愛車の自転車が
玄関入ってすぐのところに
とめてある画像もアップされていましたグッド

運動になるから~と自転車を買ったんだそうです。

j_49


机の上にはズラっと本がにゃはーっ
辞書やらお勉強の本もあり、一番右には「タッチ」って!アップロードファイル

食事は、ファンに見つかってもいけないので
コンビニで買ったものを部屋で食べていたそうです。
(野菜不足とか心配だな~アップロードファイル

華流スターというのは
こういう食生活多いですね。。。
前にも鄭元暢(ジョセフ・チェン)が同じように
コンビニディナーだったと言ってたし羅琉 泣き

F4の4年ぶりのアルバム
CD予約はこちらから

「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)」



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔、香港でのイベント | 凛々の華流Blog | F4、「Waiting For You」CD発売!>>
この記事のコメント
2時間でいいです。
ご一緒させてください。
家事させて頂きます,なぁんて。
2007-12-04 Tue 12:37 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホントにねぇ~i-237
この部屋で2人で鍋とか食べたいですね。
想像したたけで、キャ~~v-10
2007-12-04 Tue 20:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
私はめくれるタイプのコットンが置いてあったのが
気になりました。(*≧m≦)=3
あのチャリンコに乗って日本の街を走っている
レアな旭に遭遇したひとも・・きっといるんでしょうね~
ファンじゃなかったらわからないだろうし。。
そんな場面に遭遇したら・・腰ぬけちゃうかも(笑)e-266
2007-12-06 Thu 00:40 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
いや~!抜けますね!絶対腰抜ける!(笑)

普通、台北にいると思ってるから
まず、いないはずの旭が何故ここに?ってビックリだろうし。
旭、あのチャリでどこ行ったのかな~?
どこのコンビニの何食べたのかな~?なんて
ちょっと気になりますi-237
2007-12-06 Thu 11:06 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
