管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
F4、「Waiting For You」CD発売!
2007-12-01 Sat 19:06
F4としては4年ぶりのアルバムが
遂に12/19に発売されることになりましたぁ~

F4_10


日本オリジナルのジャケットらしいんですが
やっぱりデビューから6年経つと
なんだかシブくてかっこいいジャケ写になりますね~じゅんの

もう両端はトロけそうですわ~アップロードファイル

タイトルは「Waiting For You」でして
観光局のドラマ「君に続く道」の
オープニングとエンディングの曲も収録されていて
嬉しいのが、ソロではなくてグループで歌っているということ

ソロは4人が2曲ずつ歌っていて
合計10曲収録のアルバムになってるんですってアップロードファイル

そのドラマも12/12~BS日テレさんで放送されますし
このCDだって、日本先行発売なんだそうです。
(なんか日本だけエコヒイキで、申し訳ない絵文字名を入力してください

最近、後輩の若手華流たちが活躍してきてますからね~
F4も同じ波に乗ってきてほしいもんです

CD予約はこちらから

「Waiting For You(ウェイティング フォー ユー)」


別窓 | F4 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<旭の東京の部屋 | 凛々の華流Blog | 小美出演の『有閑倶楽部』見ました~>>
この記事のコメント
かっちょえぇ~
左端の方にトロトロですがv-2384人揃うとオーラが違いますわなv-218
2007-12-03 Mon 13:00 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いやぁ~、ホントに!オーラが違う!

今回のジャケ写は、なんか全員がカッコイイ!
写真映りもバツグンじゃないですか~?v-218
変に笑ってるより、こっちのシブい系のほうが
迫力あっていいかもv-10
2007-12-03 Mon 15:56 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
びっくりしました
年末までに発売されると聞いて、早速予約したら延び延びになって…。もう、びっくりですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一番早い香港版にしようかと思いつつ、ファンクラブ特典が付いてたので台湾版にしましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">思いっきり堪能してますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも、おまけのポスターが折り込まれてたのがちょっとショックやったかも…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-25 Fri 01:26 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
あ、もう堪能されてるんですね!羨ましい!
ほんと、日本の発売は延びちゃいましたからね~e-263

私のこの12/1に書いた記事だって
”12/19発売”ってウソになっちゃうし~~~e-262
2008-01-25 Fri 18:53 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
また出ました_alt_str_e_452.gif_
仔仔のホームページにMVの撮影をしたって載ってたので、もしやと思ったら、やっぱりDVD付が来月発売になりますねほんま、次々と出してくれて、私は破産しますと文句をいいながら、しっかり予約しました
2008-02-03 Sun 00:07 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
