管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小美出演の『有閑倶楽部』見ました~
2007-11-28 Wed 19:21
日本テレビ系で放送されている『有閑倶楽部』第7話

いつも見てないんですけど、今回はスポットで
小美こと賀軍翔(マイク・ハー)が出るってことで
録画して見ましたよ~

キール王国の王子・カサルという役だったんですけど
私の印象は・・・すごくさわやかだった

なんとなく私の抱いてた小美のイメージと違うっていうか。
いやいや、さわやか王子もいいんですよ!

mi_24


いつもは、ちょいワイルドでセクシーなイメージなの。
『悪魔で候』のイメージが強いのかも。。。


『有閑倶楽部』では、もちろんオール日本語。
すごくすごく練習したんだろうな~って思えました

私の想像ですが、かなりヒアリングしてたんでしょうね。
イントネーションがうまくて
聞き取りやすい日本語でしたよね~グッド

まさかドラマで日本語しゃべってるのに
更に日本語の字幕スーパー入れるわけにもいかないしね。

もっとセリフないのかと思ってたら
短いのからちょっとした長めのやつまで
トータルすればけっこうありましたね。

「僕が子供の時の歯です。
僕の国ではプロポーズの時にこれを贈ります。
受け取ってくれますか?」


特にこのセリフには感動しました。
重要なセリフなのに、外人にとってはちょっと長めだし。
なのに、完璧だったな~。小美スゴイ!

小美は、自分が日本人だという夢を
毎日のように見たんだそうです。
それほど努力してたってことですよねじゅんの

しかし、出演者の中では
小美、だんぜんカッコよかった!アップロードファイル
(って、私が華流びいきだからでしょうけど。
ジャニーズファンの方、ゴメンナサイ絵文字名を入力してください

悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX(6枚組)



愛情合約~Love Contract~



華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<F4、「Waiting For You」CD発売! | 凛々の華流Blog | 『イタズラなkiss-惡作劇之吻-2』来月台湾放送>>
この記事のコメント
輝いてましたよ~。
よかったv-238よかったv-238鈴木えみちゃん,羨ましいぞぉ~v-217
2007-11-29 Thu 12:29 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
鈴木えみちゃんと並ぶと
ホントに美男美女でしたね!

しかも東京のキレイな街並みにあってたし~
ほんと、羨ましかったですv-290
2007-11-29 Thu 20:18 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
