管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー) 『有閑倶楽部』出演
2007-11-21 Wed 17:00
今、小美こと賀軍翔(マイク・ハー)って
来日してるんですね~・・知りませんでした

そんなに小美にどっぷりハマってないもので絵文字名を入力してください

16日~来日していて、22日には帰国する予定だとか。
それがですね~、来日した理由がドラマの撮影なんですって!

日本テレビ系で放送されている『有閑倶楽部』第7話

mi_23


マイク・ハーを知らない日本の女子よ、
見よ!このイケメン王子を

小美はキール王国の王子・カサルという役どころ。
O.Aは11/27(火)です。

このドラマ、私見てないんですけど
今回だけは見ようかな~じゅんの

小美はですね~、このドラマの為に
他の仕事のあいまの時間でも
一生懸命に日本語の発音やらを勉強したらしいですアップロードファイル
そういう努力があると、見てあげたくなるな~

でも、ついに華流が日本にもきたかぁ~!って感じです

よく日本のドラマの仕事が取れたな~と思いますが
小美は2005年7月に日本国内でのマネジメントを
IMX(インタラクティブメディアミックス)というところで契約。

↑ここは、ヨン様も所属しているところなんですね~。

今回のギャラも100万円(30万元)だと言われております。

KAT-TUNの赤西クンや、田口クンなどとの共演ですし
日台イケメンが揃うわけですよ~にゃはーっ

いやぁ~、来月には24歳になる小美。
イキオイがありますな~

悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX(6枚組)



愛情合約~Love Contract~



華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飛輪海(フェイルンハイ) 「いいとも」に出演 | 凛々の華流Blog | 仔仔、戸田恵梨香と映画出演>>
この記事のコメント
見て!観て!みてぇ~!
我が家は毎週録画にしているので,余程のトラブルが起こらない限り観られます。
でも,放送後,娘から辛い感想を聞かされそうやなぁ。
2007-11-22 Thu 16:59 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
娘さんからの辛い感想って??
娘さんからも是非、小美はカッコイイと聞きたいものですねi-179

しかし、この記事の小美ってバツグンでしょ?v-10
日本の女子によく伝わるように
これ以上ないくらいカッコイイ小美の画像貼ってみました(笑)
2007-11-22 Thu 20:21 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
エェ~!!
あたし、沖縄に行ってて、台北の方を見ながら行きたいなぁって思っていたら・・・いま日本に居るんですね!!ヤバイ・・・嬉しすぎですよヽ(≧▽≦)/しかもドラマにだなんてΣ( ̄□ ̄)!27日・・・・・・・・・夜勤ですよぉO(><;)(;><)Oドラマ観てないんで、忘れずにビデオセットします!!

また、何かあれば教えてくださいm(_ _)m
2007-11-23 Fri 01:11 | URL | KARAKKARA #-[ 内容変更]
KARAKKARAさんへ
そうだったんですよ~、来日してたんですよ~。
私もいうほど小美迷ではないということなんでしょうね。
しばらくしてから気づくなんて(笑)

KARAKKARAさんは沖縄に行ってたんですね。いいなぁ~i-237私も行きたいです!
2007-11-24 Sat 10:15 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
