管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雅妍 (メーガン・ライ)
2006-09-17 Sun 11:59
今日は華流ビューティー・雅妍 (メーガン・ライ)の話題でも。

なんで?って? なんか気になっちゃったんですよね~。

me_2


毎週、BS日テレさんの『C-POP WORLD 華流フェスタ』にも
漢方のコーナーで出演されてますね。

やっぱ漢方のせいなのでしょうか・・・。
なんでこんなに細いのか。。。スゴイわ~

私がメーガンを初めて見たのは、『流星花園 II 』でした。
和也くんの後輩(彼女?)のミミ役。

スラっとしてて、爽やかで可愛らしい人だな~って印象でした
陸明君(ルー・ミンジュン)もそうですが、
さすがにモデル出身の体型だな~って感じです。。
柴Pが見つけてきたんですよね。
モデルとかから探してくるの上手いですね。。。

今度の仔仔のドラマ『深情密碼 (Silence)』にも出てるみたい。
どんな感じなのか今から楽しみです

お歌も歌われていて、お上手ですよ。




こちらの日本盤には、プロモーション・ビデオを3曲収録したDVD付き!!
メーガン自身が作詞を手がけた『戦神~MARS~』の挿入歌「The Hardest Note」、
『C-POP World 』のエンディング曲「Love To Death」も収録!

メーガンの詳細などは、「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
me_1


雅妍 (メーガン・ライ)

中国名: 雅妍 (lai4 ya3 yan2 )
本名:同じ
英文名:Megan
生年月日: 1979年12月5日生
身長: 174cm/体重: 48kg
血液型: A型
星座: 射手座

何回も同じこと言うようですが
174cmも身長があるのに、体重が48kgだなんて!
一度でいいからこんな身長&体重になってみたい!

私が憧れるのは、旭と噂のあった林志玲(リン・チーリン)が
モデルだからやっぱりこんな体型なわけで
スタイル抜群なんですもん。

旭だって、やっぱりこんなスタイルの人がいいに決まってる!
と心の中で思っているからでして。。。
あまりにも自分と違うので、悲しくなるのですが。。。

あ、メーガンから話がそれていってる!

メーガンは『戦神 ~MARS~』にも出ていましたね。
最初いじわるで、あとでキラの親友になる晴美ちゃんの役。
いじめてる時の顔、恐いモンがありました
ドスをきかせると姉御肌っぽくなるので
いつもキラの代わりに文句言ってあげてたりして
最後はけっこうキラの良い友達でしたよね。

どんどん彼女は女優としての階段を登っていってますね。
これからもっとヒロイン役でバリバリ出てきそうな感じです。
いろんなドラマに出演してほしいですわ

スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『明星★学園』って | 凛々の華流Blog | 凛々、あらためて仔仔を語る>>
この記事のコメント
はじめまして。
凛々さん、こんばんわ。
ランキングから来ました~(。・ω・)ノ
私は流星花園を見て、ここ数ヶ月で急激!?(笑)に
ジェリーのファンになった えみっちと言います。
いちお主婦なんですが、最近の私のジェリーのハマリように
旦那は呆れ気味です(笑)
ここ2ヶ月くらい、ジェリー三昧の日々を過ごしていて
今も手元にはレンタルで借りて来た『恋のめまい愛の傷 ~烈愛傷痕~』 が~
明日にも見るつもりです。 ちなみに流星花園はDVD Box(スペシャルBOXも)購入しちゃいました!
最近、ファンになったもので 周りに華流ファンも少ない為
思い切って足跡残させてもらいました!!
お友達になっていただけたら嬉しいデス(´-ω-`))ぺこり
色々、教えてくださ~いっ
長くなってしまってゴメンなさい!!
また、お邪魔させてくださいねっe-420
2006-09-18 Mon 21:22 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
初めまして~~。よく来てくださいましたv-290
私も主婦で、旦那の前ではミーハー隠してます(笑)
だって、分かる人同士で盛り上がればいいことだもんねっ!
旦那なんてほっときますわぁ~v-407

そうですか、最近旭のファンになっていただいたのですか!
彼の良さをわかるなんて、お目が高いわ!!
だいたいファンになる方は、旭がとっかかりで、
後からヴィックやケン、ヴァネスなどに好みが別れていくようですよ。

私も他の人に比べたら、まだまだ華流作品を見てるのも少なくて
お友達も少ないので、こちらこそお友達になってくださ~いv-353

ぜひぜひ、また来てくださいね!
2006-09-18 Mon 21:48 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
はじめまして
こちらではハジメマシテ、165と申します。
先日は、コメントありがとうございました。
早速、遊びに来させていただきました(*´∇`*)

メーガン・ライ、流星Ⅱに出てたんですね!ビックリ
なんとなくあの子か~という感じですが、確かに可愛い子でしたね。なるほど!
2006-09-18 Mon 22:13 | URL | 165 #GCA3nAmE[ 内容変更]
165さんへ
この前は、突然お邪魔していまいまして(照)
そうですか、165さんはヴィックがお好みでv-351
彼はどんどん大人になっていってるし、シリアスものがとても似合うようになりましたよね~。カッコいいわ~。
今度のドラマも見る予定ですか?面白そうですよね。
台湾でも高視聴率のようですよv-363

では、またいらっしゃってくださ~いv-353
2006-09-18 Mon 22:38 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
