管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『美味関係~おいしい関係~』10話レビュー
2007-11-16 Fri 20:58
『美味関係~おいしい関係~』10話
「足元の子犬」を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

リトルベアのオーナーが可奈子さんに
店の改装を頼んだので、しばらく店はお休み

って、オーナー・・・どこにそんなお金が?
前に原価節約のことで
織田シェフともめたくせに~アップロードファイル

zai_27


そしてこの4人、
どんどんお話は恋愛モードに

百恵は自分には厳しかったり
女としてみてくれてないような
織田の態度にヤキモキし始めましたね~アップロードファイル

それに、織田シェフが可奈子さんには
優しく笑ったりしてるから余計イライラするのかも

可奈子さんも家のことでいろいろあるから
百恵にイジワル言ってたし~
足元でジャレ回る子犬みたいだ~だって。

しかし、パティ・ホウもメーガンも
入浴シーンで思いましたが、
2人とも肌は白いしキレイし、とにかく細い!!
羨ましい限りです。。


oisii


日本でも96年(11年前)に
唐沢寿明さんと中山美穂さんでドラマ化されてて
リアルタイムで見てたはずなんだけど
・・・なんか忘れてるwara
こんな展開だったかな~って感じです

唐沢さんには悪いけど、仔仔のほうがカッコイイな~

役柄も、前の『深情密碼』より良いですねグッド
ツンとすましたキャラは似てるんですけど
こっちのほうが実は一皮めくると面白そうな感じ

仔仔にはもっともっと違うキャラもやってほしいです。
すごくチャラ男だったり
ガリレオの福山さんみたいにカタブツだったりにゃはーっ

世界3大森林鉄道「阿里山鉄道」と
今年開通したばかりの「台湾新幹線」に乗車!
台湾鉄道の旅5日間


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔、戸田恵梨香と映画出演 | 凛々の華流Blog | 『蝴蝶飛』香港で年始に上映>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
