管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『蝴蝶飛』香港で年始に上映
2007-11-15 Thu 12:10
昨年の仔仔と李氷氷の映画『蝴蝶飛』

撮影に苦労していたのは、
なんとなく小耳にはさんでいたんですけど

杜峰という監督さんがけっこう名監督だったみたいで。
(私は知らなかったんですけど

それに『蝴蝶飛』という作品にも
実はすっごく力を入れていたみたいなんです

zai_26


それを香港&大陸で来年1/10~上映されるとのこと。
(なんでこんなに上映が遅いのかはわかりませんが)

この監督さんの作品には
特殊な能力を持つ役柄が登場することが多いんですって

別の作品『神探』は刑事ものながら
不思議な力を持った人が登場します。

私が思うに、そういう精神世界的なものがお好きなのでしょうじゅんの

今回の『蝴蝶飛』で李氷氷の扮する役も
“幽霊”を見ることができて、
いつも別のもう一人の自分と対話したりするシーンがあるとか。

まぁ、日本では上映されなさそうなので
早くDVDになってほしいもんですアップロードファイル
ストーリーが面白いならなおさらね~。

アンディ・ラウ主演、李氷氷共演の映画
「イノセントワールド 天下無賊」
スタイリッシュなアクションと、感動の人間ドラマです




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『美味関係~おいしい関係~』10話レビュー | 凛々の華流Blog | ベアトリーチェ・シュウのお誕生日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
