管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歯のきれいな華流スター
2007-11-06 Tue 22:14
”芸能人は歯が命”というのが昔ありましたけど

台湾でも「台湾の真珠貝の歯のほほえみランキング」
というのが発表されたようですにゃはーっ

lin_1pa_1



(左)1位は林志玲(リン・チーリン)

さ・さすがは人気No.1モデルですよね。。。
旭とウワサのあった人なんで、あんま好きじゃないかな。

そんな言うほどキレイかぁ~?って思ってましたが
・・・やっぱりキレイですねアップロードファイル。。。

(右)2位が侯佩岑(パティ・ホウ)

今、『美味関係~美味しい関係~』で
百恵役をやってる方ですよねにゃはーっ

実はこの方、昔勤めてた会社の
イジワルなお局さまにちょっと雰囲気似てるんですアップロードファイル
目鼻立ちがクッキリハッキリ系なとこだけ。
そのお局さまはもちろんこんなにキレイじゃないですけどwara

小S_1vivi_1


(左)3位が小S、(右)4位が徐若[王宣](ビビアン・スー)

せっかくなので、みんな笑顔の画像を~と思ったんですが
いやぁ~、ビビアン・スーさんの笑顔の画像、
探すのに苦労しました。。
(セクシー系の画像はいっぱい出てくるのに絵文字名を入力してください

ランキングに入っているのは女性だけではなく
我らが旭も9位にランクイン


チーリンとパティ・ホウはコメントを発表しているんですが
2人とも歯の整形もしていなければ
ホワイトニングすらしていないっていうんです

それはウソでしょう~~~って思った。

整形はやってないにしても
あんなに白いまま維持できます?アップロードファイル

歯くらいは、芸能人はイジるもんだと思うし
別にしたらしたで、かまわないと思うんだけど。

小Sは八重歯も抜いたし、親知らずも抜いたし
歯の矯正もしていたと正直に言ってて
そのほうがまだいいね

ちなみに旭も何もしていないと発表してますが・・・アップロードファイル

仔仔の3年ぶりのアルバム
『我不是F4/I'm Not F4』
日本盤のみのボーナストラックとして、
ヴィック初の日本語曲“Wherever You Are”を収録




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<インドネシアでの華流ドラマが・・・ | 凛々の華流Blog | 『ザ・ホスピタル』5話真実のゆくえ レビュー>>
この記事のコメント
歯は大事です。
バカ母のせいで娘の歯がよくなくてネェ。宝クジ当たったら、即!娘の歯の矯正に使います。
2007-11-06 Tue 23:46 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
バカ母って、そんなことないでしょう~i-179

宝くじが当たったら娘さんに何かしてあげようって
愛情を感じますよ~。

いいお母さんだi-237
2007-11-07 Wed 19:40 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
