管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ザ・ホスピタル』5話真実のゆくえ レビュー
2007-11-02 Fri 19:43
『ザ・ホスピタル』5話真実のゆくえを見ましたぁ~

以下ネタバレありなのでご注意ください

いやぁ~・・・”大学病院”って感じですね~
もう人間関係ドロッドロで。
(って、勝手なイメージだけどアップロードファイル

j_35


しかしこんなカッコイイ先生っているのか?って感じアップロードファイル


私、個人的にはチャン・チュンニンが演じている
グァン・シンのキャラは基本的に好きなんです。

実は私も仕事の時、ああいう性格なのかもしれない。

ドラマの中ではグァン・シンの意見はもっともで
いくら学部長のお願いで、恩をうれるとはいえ
後でいいポストにつけるかもしれないとはいえ

自分に過失がないと思ってるのに
代わりに罪なんてかぶれるかぁ~~!
金も名誉もいらんわ!って感じです。

旭演じるイーホアが院内カフェで
総統令嬢シンピンの話をタイミング悪くしてしまって絵文字名を入力してください

グァン・シンはそれどころではないので

「患者は他にもいるのに、どうしてリュー・シンピンなの?
彼女が総統令嬢だから、面倒を見たいっていうわけ?」


と突っかかるように言ってしまいますアップロードファイル

グァン・シンのことを好きなイーホア
すごくショックを受けてしまってスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

彼は地位も名誉も金もいらない
唯一の?誠実な医者なのに、
彼のことは全然見ていないのか?グァン・シン

あ、旭のシャワーシーンもありましたね

来週、シンピンがヤバそうですが
どんな展開になっていくのか楽しみですにゃはーっ

番組HPはこちらです

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




「ザ・ホスピタル」日本で唯一の公式写真集



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歯のきれいな華流スター | 凛々の華流Blog | 病気のこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
