管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭のコンタクロレンズ新CM
2007-10-30 Tue 19:23
えぇ~、まず、ただいまぁ~にゃはーっ

わたくしごとですが
10/26に腹腔鏡下でのオペをし、
なんとか無事に29日に帰ってまいりましたグッド

我ながら頑張りましたよ~
4時間のオペだったし、術後はもうぉ~~~悲惨で羅琉 泣き

自力でピクリとも動けなかったのに、
今ではちゃんと歩けるようになってて、
健康ってありがたいっ!と再認識ですわぁ~アップロードファイル


えぇ~、話は華流に戻しまして
旭がコンタクトレンズのCMをやるという話題

先日10/11のブログにも書きましたが、香港で3人の映画界の巨匠
関錦鵬、張叔平、王家衛とお鍋を食べたと
パパラッチされていた言承旭(=ジェリー・イェン)ですが

何か次回作の映画の出演話でもしていたのかと
ウワサされていましたけど
実は大陸で放送されるコンタクトレンズのCMの話だったとかひやー

j_47


確か、F4デビューのころもそんなCMやってましたよね?
仔仔と2人で

しかしホントにあちらは
旭が次に何の仕事するのか、すっごい追ってますよね~sadface

地元台湾ファンが残念なのが
このCM、台湾ではどうやら流れないようなんです。

ペプシとMiaとこのコンタクトレンズのCMを全部あわせると
2500万元くらいは稼いでるんじゃないか?と
またいつものように下世話な話題もありました絵文字名を入力してください
まぁ、単純計算すると1本800万元くらいってとこかな?

わざわざ小美(マイク・ハー)やレイニー・ヤンが
1本単価300万元で
アンジェラ・チャンは400万元、
S.H.Eは3人で1000万元だとデータまで出して。
旭はえらく高いって言いたいんかい!!

せっかくだから
このCM、どこかで見れたらいいな~と思いますが
台湾でも見れないんだから無理かな~じゅんの

今年開通したばかりの「台湾新幹線」に乗車できる!
台湾鉄道の旅5日間


華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<病気のこと | 凛々の華流Blog | 李威と陳怡蓉って>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 Tue 22:37 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 Wed 02:41 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
