管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凛々、あらためて仔仔を語る
2006-09-16 Sat 11:58
今日は何を書こうかな~と悩んだ結果、
今まであまり話題にしていなかった
周渝民(ヴィック・チョウ)=仔仔のことを。

話題にしてないからって、別に嫌いじゃないんですよぉ~!
完全に好きなほうでございます


ただ、私の中で旬な人っていて、
それはやっぱり自分がリアルタイムで見るドラマに
出演してる人が多くなってしまうんです。。。

zai_3


でもでも、10/5~『深情密碼 (Silence)』が放送されますもんね。

私ね~、絶対にハマりますよ(笑)
(まだ見てないのに、なんでわかるんだよ~って感じですが)

どうしよう・・・10月からは仔仔のことしか書かなかったら(笑)

zai_1


若い頃の仔仔は、元々が可愛らしさ満点で
そういうイメージで売るためにも?画像のように
無理に笑った感の笑顔が多かったように思うんです。

当時の私は、・・・・もっと普通でいいのに~って思ってました。
普通にしててもカワイイし

でもだんだん大人の雰囲気が出てきて
(っていうか、年齢的にも大人になってきたんですけど)
カッコよさがパワーアップしましたよね~。

仔仔のよもやま話は「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
仔仔がデビューしたのは、ご存知『流星花園』でして
いきなり「花沢類」という”白馬王子”だったわけですが
演技も指導してもらいながらだったからか
まだ、ぎこちなさもありましたよね。。。

zai_4


その後の『山田太郎ものがたり』では
仔仔のかわいさが前面に出ていて、
私は原作を読んでいなかったんですけど
すっごい面白いコメディーで、楽しめました。

その後の、『流星花園 II 』ですよぉ~。
つくしちゃんを献身的に支え、待ってる姿がとっても切なくて、
かなり仔仔にもハマってしまいました
(それ以上に旭にハマってましたので

『部屋(うち)においでよ』では、ガラっとイメージが変わり
『狂愛龍捲風-Love Storm-』では、ちょいグレ系に。

zai_2


インフォン役もよかったんですけどね~。
私はまだまだオチませんでしたよぉ~(笑)

zai_5


ここからですよぉ~!『戦神 ~MARS~』です。
最初、なんかロン毛だぁ~って思ってたんですけど
この役がなんか私にはハマっちゃったんですよね~

優しい上に男らしいっていうか・・・。
インフォンにはなかった優しさも、零は持っていて。
すごく良い!って思ってしまいました。

ちなみに演技もすごく上手くなったと思います。
すっごい自然な演技ですよね。

その後、髪を切ってももちろんカッコイイし
今年の来日なんかのときも、髪型とか
凛々的にはかなり”ストライク”でした

やっぱり、今度のドラマ楽しみで~す

スポンサーサイト
別窓 | 周渝民 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<雅妍 (メーガン・ライ) | 凛々の華流Blog | 『天空之城 ~City of Sky~』>>
この記事のコメント
明けまして、おめでとう御座います。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。        
★【元旦】から、また新しく【投票1票】から「A1-GRAND PRIX」が始まっています~~~!!! 仔仔(ヴィック・チョウ)[F4達]に投票~♪よろしくお願い致します(^^)/ 【ASIMANIA】 http://asimania.cside.com/a1/

2007-01-07 Sun 04:17 | URL | 仔仔クッキー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
