管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
李威と陳怡蓉って
2007-10-25 Thu 21:29
李威(リー・ウェイ)、S.H.EのHebe、賀軍翔(マイク・ハー)主演の
三立のドラマ『闘牛、要不要』。

mi_21


李威とHebeの仲の良さがウワサになってますけど

李威と陳怡蓉(タミー・チェン)って
『天堂来的孩子』の共演以来、付き合ってましたけど
別れちゃったんですかね~アップロードファイル

だって、もう結婚するかのようなラブラブぶりだったって
言うじゃないですか~?

なんだか、周りのスタッフが言うには
李威とHebeも、仲良くなっていく様子が
タミーの時と似ているんだとか絵文字名を入力してください

李威は普段からよく喋る人のようですね

くだらないことをずっと話しているタイプなんだとか?

一応、恋愛関係は否定している2人ですが
仲がいいと誤解されちゃうのかもアップロードファイル


すみません、ここでちょっと予告を。

え~~、明日から3~4日ブログをお休みしますひやー

というのも、明日から私、入院するんです。
そして明日、手術をします。

具合が悪いの?とお思いでしょう?
まぁ、良くないから手術するのですが
急を要するわけではないのです。
ですので、計画的な入院&オペですアップロードファイル

また、帰還したら更新したいと思いますにゃはーっ


いよいよDVDで登場!

悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX(6枚組)




華流の館
ブログ<br />ランキング  

別窓 | 男明星 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旭のコンタクロレンズ新CM | 凛々の華流Blog | 『悪魔で候~惡魔在身邊~』最終回レビュー>>
この記事のコメント
お大事に。
凛々さん、大丈夫ですか?
退院後も養生はしっかりと、とって下さいね。
お元気でご帰還?されるのを待ってまぁすv-221
2007-10-26 Fri 00:47 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-26 Fri 02:06 | | #[ 内容変更]
ちょっと…
李威、私、大好きなんですが、おしゃべりで移り気な人なんですね…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちょっとショックですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、やっぱり好きかもhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-23 Wed 00:33 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
おしゃべりはいいんですけどね~・・・
移り気は困りますねe-263

きっとモテるんでしょうね~。
2008-01-24 Thu 09:54 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
